• ベストアンサー

どうしても見つけられない映画のサントラCD

兄が、かなり古いアメリカの映画で「ミッドナイト・ラン」(ロバート・デ・ニーロ出演)のサントラCDを探し続けているのだそうです。 さすがに新品があるとは思っていないようで、中古CDを売っているようなお店やコーナーを見つけたら必ず寄って探しているそうですが、何年探しても見つからず… こういう場合、何かしら、どうにか入手する手段はあるのでしょうか? 昔はヤフオクで逆オークションが出来たのですが、今は禁止ですし。 私自身、古いCDを探したりしたことがないので、自分ではPCを使わない兄に「悪いけどネットで探してみて」と頼まれても、どうしたら良いか分からず戸惑っています。 兄は東京在住です。あの店ならあるかもしれないという情報でも、ネットで手に入れるならココ!と言うアドバイスでも、入手する為に参考になることがありましたら教えて下さい。 アドバイス、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

アメリカのアマゾンで中古が出てます。 http://www.amazon.com/gp/offer-listing/B00000DWAV/ref=dp_olp_2/102-2840746-1572153

k-ko0730
質問者

お礼

日本のアマゾンは見たんですけど、本場のアマゾンなんて考えもつかなかったです。そっか、そうですよね。 ありがとうございます、早速、見てきます!

その他の回答 (1)

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.2

http://www.amazon.com/Midnight-Run-Danny-Elfman/dp/B00000DWAV/ref=pd_bbs_sr_4/ アメリカ アマゾンになりますが、ありましたよ。 日本への発送もしてくれますので、購入してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.amazon.com/Midnight-Run-Danny-Elfman/dp/B00000DWAV/ref=pd_bbs_sr_4/
k-ko0730
質問者

お礼

日本国内しか考えられないんじゃ、ダメですね~。 アメリカの映画のサントラなんだからアメリカのアマゾンを見てみる! これからは考えの幅を広げなくちゃ。 日本への発送、無事に手配出来るか少々心配ではありますが、世話になってる兄の為、誕生日プレゼント出来るよう頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 戦闘妖精雪風のサントラ

    OVA戦闘妖精雪風のサウンドトラックについての質問です。 特にOP曲について御訊ねします。 サントラの1は通常入手出切る様ですがOP曲が未収録だと聞きました。 DVD5巻の初回限定特典としてサントラ第2弾が付いて居たそうですが、 そこにはOP曲は収録されて居るのでしょうか? 又、其のサントラCDのみを入手する事は可能でしょうか? 先日出たDVDBOXを購入して仕舞ったので...。

  • ゲームサントラの取り寄せは可能ですか?

    CDショップで、CDの取り寄せをしたいのですが、取り寄せをする場合、どんな事を事前に調べていけばいいのですか? したことが無く、よくわかりません。 ちなみに、取り寄せしたいCDというのは人気のあるJPOPとかではなく、ゲームサントラです(バテンカイトスというゲームのもので、4年ほど前に発売されたもので少し古いです) よくアマゾンやヤフオクなどで出品されているのを見るので、それを注文したいのですが、まだ自分は中学生なのでヤフオクはできませんし、アマゾンもクレジットカードなどが無いので利用できません。 親にも頼んでみたのですが、許してもらえませんでした。 以前からずっと欲しかったもので、テストがよかったら買ってもらえると親と約束していて、やっと目標点にいったので買ってもらえることになったので・・・なかなか諦められません。 この様なCDでも取り寄せは可能なのでしょうか? 可能だとしたら、どのようなお店に行った方がいいのでしょうか? 事前にどのようなことをしらべていったらいいですか? 質問ばかりですいません! どなたか回答よろしくお願いします。

  • 映画「キャノンボール」のサントラ

    20年前の映画「キャノンボール」のようなアメリカ大陸横断レースもの(以下参照)のサントラはないものでしょうか? 知っていらっしゃる方がおられましたら教えてください. 一番の目的としているキャノンボールの主題歌が入っている CD だけでもいいので,よろしくお願いします. ちなみに,映画自体はどれも見たことがありません.先日,ウロウロしている時に「キャノンボール」のオープニングと思われる映像を発見し,面白そうだけど DVD はおろか,VHS でも入手が難しいため,まだ見れておりません.とりあえず,映像メディア探しと同時進行で音楽 CD も探しております.そもそも存在するかどうかすら分からないので質問いたしました. 1976年 爆走!キャノン ボール 1976年 The Gumball Rally ガムボールラリー(激走!5000キロ) 1982年 The Cannonball Run (film) キャノンボール 1984年 The Cannonball Run II キャノンボール2 1989年 The Cannonball Run III スピードゾーン(キャノンボール 新しき挑戦者たち) (Wikipedia よりコピペ) 参考URL ---------- Wikipedia 「キャノンボール(映画)」 http://ja.wikipedia.org/wiki/キャノンボール_(映画) たのみこむ 「激走!5000キロ DVD」 http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=837

  • 村上龍「KYOKO」サントラ探してるのですが…

    サントラについてのQってここのカテゴリで合ってるか迷いました。違ったらすいません。 1995年公開 村上龍原作・監督作品 高岡早紀主演の「KYOKO」(キョウコ)という映画の サントラを探しています。どうしても、欲しくてほしくて…探しているのですが 足で探すには ちょっと限界があり、地元の大半のCDショップは探したのですが 見つける事が出来ませんでした。 買いに行ったあるお店では「既に廃盤の作品ですね」とのこと。ショックです・・・。 そこで、このサントラをネット通販で買うことの出来るwebをご存知の方いらっしゃいませんか? 新品でも中古でもいいのです。ぜひ、情報のご提供をお願い致します。

  • 五木ひろしの「小鳥」が収録されたCD探してます

    タイトル通りです。五木ひろしの「小鳥」が収録されたCD探してます。 芸能生活35周年大全集に収録されているのは見つけましたが、この1曲のために支払う金額としては高すぎます。 しかも入手困難のようです。 テレビドラマ「日本沈没」の挿入歌なので、日本沈没のサントラでもかまいません。 またネットで入手できるサイト(有料)がありましたら教えて下さい。

  • 「幻想庭園」(アリプロジェクト)というCDを探しています。

     このCDは現在入手困難のようですが、数ヶ月前に池袋のアニメイトで売っているのを見ました。今ではなぜあの時購入しなかったのかと後悔しております。  ネットオークションなどはあまり使いたくありません。山手線や京成線でいける区間にお住まいの方は御一報をよろしくお願いします。おそらくアニメ系のCDコーナーにあると思います。  ちなみに私はこのCDの中では「青蛾月」がおきにいりです。    

  • 黒澤明監督「八月の狂詩曲」のCD

    黒澤明監督の「八月の狂詩曲」についてお聞きします。 昔観て大変感動し、ぜひ音楽を聴きたいと思い、八月の狂詩曲のサントラ(確か「野ばら」と「七人の侍」2曲入り)を購入しました。 しかしその後お店に寄ると、もっとたくさん曲が入った八月の狂詩曲のサントラを発見し、ぜひ購入したかったのですが、その時あいにく持ち合わせがなく、今度購入しようと思って、次にお店に寄ると、お店からそのサントラがなくなってしまいました。 ネットで調べても、八月の狂詩曲のサントラは2曲入りの物しかないみたいなのです。 八月の狂詩曲のたくさん曲が入ったCDは発売されていないのでしょうか? 私の錯覚だったのでしょうか? 知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • CDを失くしてしまいました

    ジャニーズNEWSのCD『エターナル』(DVD付3枚組)を探しています。メンバー8人だった時の最後のCDなので普通の店には出てないものだそうで、ネットオークションにも出てきてないので困っています。弁償するにも本当値段さえわかりません。誰か非売品とか限定品とかに詳しい方教えてください。本当に全くわからないので困ってます。

  • 六甲おろしのCDどこに行けば買えるの?

    阪神タイガースの応援歌「六甲おろし」のCD(ミュージシャンがアレンジした物でなく、公式に使用されている曲)を入手したいのですが、どこのCD屋にも置いていません。 ネットショップでは、アマ○ンは納期守らないし、7&Yも品切れです。 これほどポピュラーな曲のCDが、どこ探してもないなんて! 東京だからでしょうか?それとも、ファンは既に皆持っているから? どなたか、首都圏で売っている店舗またはネットで即日購入できる店があったら教えて下さい。

  • ラフマニノフの「晩祷」について

    美し過ぎるアカペラのロシア正教の典礼音楽、現在入手可能なお勧めのCDを挙げてください。 ネットではミーニン指揮とロバートショウ指揮の評価が高いようですが、ミーニンは少なくともAMAZONでは見つかりませんでした。

専門家に質問してみよう