• 締切済み

レコ屋マップ探してます<都内近・Jazz又は映画サントラ・レアモノ>

ネット検索、ここの過去ログチェックで良い結果を得られなかったので、こちらで質問させていただきます。 タイトルの通りなのですが、 ・東京都内又は近郊(できれば。オススメがあれば全国可) ・中古中心 ・ジャズ中心 の、レコード店のマップを探しています。マップさえあれば、とりあえず自分の足で通ってみるつもりです。複数のレコード店のマップでなくても、条件にあてはまるマニアックなショップがありましたら、どうか教えて下さい。 探しているレコードがあります。 CDでは既に販売されており、簡単に入手できますが、どうしてもアナログ版を手に入れたいもので…。 ディスクユニオンに問い合わせた際、 「うちのような新譜メインの店にはあまりまわってこないタイプのレコード」 と言われました。(私自身その作品について詳しくないのです) ただ、中古品をメインで扱っているマニアックなショップでは、時々出回るものらしいのです。よいショップが分かったところで、イチゲンさんに売ってもらえるか不明ですが、とりあえず頑張ってみたいので、ヨロシクお願いします。

• aalext
  • お礼率90% (479/531)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

どちらも東京ではないのですが、通販もやっていますので一度覗いてみて下さい。 サントラ専門店『レア』 The Early Records (Jazz)

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~rare.co/,http://www.earlyrecords.com/
aalext
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼大変遅くなり、申し訳ありません。 映画に関連するものなのでサントラかと思ったのですが、どうも違ったようです。ご紹介いただいたジャズのほうのお店に、問い合わせ中です。 ありがとうございました。