• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

愛知県のレコードショップ

ヒップホップを中心に扱っているレコードショップを探しています。愛知県内にあるショップを知っている方、ぜひ教えてください。新品・中古どちらも扱っているお店だとうれしいです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • reps

私がよく行くのは、パルコの横にあるDOWNSTAIRSというレコード屋です。すぐ横のモリダイヤハイツの三階にあります。よかったら一度行ってみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!早速明日にでも行ってみますね!!