• 締切済み

愛知県のタワーレコード

来月研修で愛知県刈谷市に行きます。 タワーレコードに行こうと思ってます。 見たいジャンルは国内外問わず クラブ系、ハウス系、トランス系で、 それらが充実している店舗に行きたいですが どこがオススメが、情報あるかた教えてください。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

タワーレコードで大きいところで思うのは名古屋パルコのタワーレコードです。 刈谷駅からJRで金山まで行き地下鉄名城線右回りで3つ目の駅矢場町で降りてすぐの名古屋パルコ東館にあります。刈谷駅から25分ぐらいで着くのではないでしょうか。 http://nagoya.parco.jp/page/shop/floorlist/?floor_type=floor1&floor=6F 刈谷にも駅前の大きなデッキから行けるSC(バローが入っているところです)の2階にCDショップはありますが 充実しているかどうかはわかりません。 、