• ベストアンサー

映画のサントラってどうやって探すんですか~?

「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.jeugia.co.jp/cart/A101/ONOOCEQcu/syoinfo/428
pswcyan
質問者

お礼

これです!!(笑)  普通に売ってるんですねー(--; さっそく購入します。ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

回答No.2

すいません1です。 質問をよく読むと「音楽はコーズ・ワンほか」 って書いてありますね。 KOUZ-1はわりかし有名なユニットなのでこちらから検索してみるとでてきました。 ごめんなさいね。 ちなみに2の方と同じアドレスのようなので省いておきます。どうもすいませんでした。

pswcyan
質問者

お礼

コーズ・ワンはKOUZ-1と書くのですね(^^; 有名なアーティストさんとは知らなかった~。 2回も返答いただいてありがたいです。ありあとうございます!!