映画「White Chicks」挿入歌|若い女性歌手の有名ポップス

このQ&Aのポイント
  • 映画「White Chicks」に使われている挿入歌を探しています。歌手は若い女性でポップスで、歌詞に「I need you, I miss you」というフレーズが含まれています。
  • 挿入歌は映画中の演出的な使われ方がされています。女装した主人公たちが女友達とドライブ中に歌うシーンと、主人公の一人がデート中に相手の刑事が歌うシーンの2か所で流れます。
  • 映画のエンディングロールで探しましたが、画像が悪くて見つけられませんでした。この映画は渡米中に見たため、現在の邦題や上映情報がわかりません。情報をお持ちの方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画「White Chicks」の挿入歌

随分前から、ある洋楽のタイトル及び歌手が知りたいのですが、手がかりが少なくてなかなかわかりません。 手がかりとしては ・多分歌手は若い女性 ・ポップス、結構有名 ・歌詞に「I need you, I miss you」が含まれる あと最近発見したのが ・映画「White Chicks」に使われている ……事ぐらいです。 挿入歌と言っても、映画中ではBGMという感じではなく、出演者がドライブ中に歌う、といった演出的に意味のある使い方をされています。具体的には「女装した主人公達が女友達と5人でドライブ中に歌う」シーンと「主人公の一人がデートをする羽目になった時、相手の刑事がドライブ中に歌う」シーンの2ヶ所です。 エンディングロールで探したのですが、画像が悪く、細かすぎてどこにあるのかもわかりませんでした。 この映画は渡米中に見たもので、日本に来ているのか、またその場合の邦題が何かはわかりません。 答えでなくても、探し方のアドバイスでも結構です。何か情報をお持ちでしたら是非教えて下さい。

• mmya
  • お礼率100% (65/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Vanessa Carltonの「A Thousand Miles」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=672684
mmya
質問者

お礼

そうです、この曲です! ビンゴです! バッチリです! めちゃめちゃ嬉しいです! こんな少ない手掛かりで……凄いですね。 これからCDショップ行ってきます。有り難う御座いました♪