• ベストアンサー

エホバの証人の世界大会について教えてください!

エホバの証人の世界大会について教えてください! いつ?、どこで?、誰が?、何を?、どのようにするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。JWです。  国際大会はおそらくほぼ毎年幾つかの国で開催されています。そして、世界中の代表者(申し込んだ方)が招待されます。日本のJWも時々招待を受けます。  滞在期間はだいたい2週間弱で、4日間の大会で聖書に基づく話に耳を傾けることがメインですが、その他に幾らかの観光も含まれます。  蛇足ですが、費用は近隣国で10万円強、遠方国で50万円強といったところです。もちろん交通費や宿泊費や食費などすべて込みです。  映像URLを添付しておきますのでよろしければご参照ください。

参考URL:
http://www.jw-media.org/gbl/gbl03e.htm