• 締切済み

ファイヤーフォックスでニコニコ動画のリンクが再生されません。

ファイヤーフォックスでニコニコ動画のリンクが再生されません。 ニコ動のHPではなく、ミクシーやブログなどに張ってある動画が再生できません。 いちいち元の動画まで行って見なくてはならないので面倒です。 どうにか解決策とか無いでしょうか? Mac(レパード)でファイヤーフォックスのバージョンは3.6.3です。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

AdblockとかNoscriptとかのフィルタリングアドインは入れてませんか? あるいは、javascirptやcookieとかの設定はどうなってますか?特に、サイトによる許可、不許可。 ブログとかのサイトに対して、FlashやJavascript等実行が許可されていないのではないでしょうか あるいは、そのような動画は。「ブログサイトとは別のサイトのリソースが埋め込まれている」ことになるので、「危険と見做して不許可」になることもあります。