• 締切済み

美容院で失敗パーマをかけられたら・・

美容院で失敗パーマをかけられたら・・ 美容院でとてつもなく変なパーマをかけられたらどうしますか? 切りますか?またその人に言いますか?伸びるまで待ちますか?アイロンで伸ばしますか? へんすぎて憂鬱です…どうすれば・・・・

noname#225312
noname#225312

みんなの回答

noname#113135
noname#113135
回答No.1

冬にデジパを失敗され次の日に無料でストレートに直してもらいました◎ 高いお金を払ったんだから直してもらぅのは当然かなと◎ ちなみに若い美容師になったばっかりの女の子が1人でやったので技術不足かと思います。

noname#225312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでうよね。高いお金払ってこちらが遠慮するのはおかしいですよね・・ 明日は休みなので、次の日電話してみます。

関連するQ&A

  • 美容院で失敗された髪。

    美容院で失敗された髪。 20代前半の女性です。 1ヶ月ほど前に美容院でカラーとパーマをかけました。 しかし、パーマが失敗したのか、 カールよりもチリッチリ。 カラーも何も言わずに勝手にブリーチをかけられたので、 チリッチリ。 どれだけストレートアイロンでごまかしても、痛んでしまってチリチリ感が消えません。 髪は伸ばしたいのです。 なにかましにする方法などをご存知ありませんか? 髪が変で病みそうです…

  • パーマをかけたいのですが、美容院でやると高いし、職場でもパーマはあまり

    パーマをかけたいのですが、美容院でやると高いし、職場でもパーマはあまり良くないとされているため休日だけ自分でパーマにしたいのですがなにか方法はありませんか? アイロンだと、髪がぼさぼさになってしまうので、出来れば熱を使わないで出来ないでしょうか?

  • パーマ失敗。法的には?

    3日前に美容院に行ってパーマをかけたのに、誰が見ても明らかに失敗しています。くるくるなってなくて、真っ直ぐなままです。美容院に対してクレームをつけたいのですが、法的な見解からはどうなりますか? 私はパーマに関しては素人ですが、美容師さんはちゃんと施術をしていたようです。でも結果は失敗(かかりすぎではなくかからなかった)でした。

  • 大失敗!!前髪のパーマ・・・・。。。

    先日、美容院に行ったのですが、私は、重いめの前髪が好きなので、「重い感じが好きです」と伝えました。そして、美容師さんに「前髪パーマあてときましょか?」と言われたんですが「ふるい感じになりませんか?」と聞いたところ「サイドに流れるように流れがつくだけですよ」と言われたのでパーマをあてました。 しかし。。できあがってみると、前髪だけクリンと巻いておりすごく老けてみえます。おまけに前髪もすごくすかれてしまって、重い感じを希望したのに、 スカスカのくりくりで一昔前にはやったような髪形になってしまいました。 はっきり言っておばちゃんです。。 ショートカットだったらかわいいかもしれませんが、私は、ロングウエーブです。全然合いません。 もう毎日憂鬱で仕方ありません。。 家庭用ストレートパーマをあてれば少しはましになるでしょうか? もしくは自分で前髪を増やして長めに切ればましになるでしょうか? また、同じように前髪のパーマで失敗した人いますか?

  • どうして失敗したパーマをとってくれないのでしょう?

    過去に何度か美容院でパーマを強くかけられ過ぎました。 どう見ても強くかかり過ぎでおかしいので、その場で「ちょっと強くかかり過ぎみたいなんですけど」と言ったら「乾かすときに伸ばせば緩いパーマになるし、普通に乾かせば強いパーマが出て2パターン楽しめますよ」と、言われました。 でも乾かすときにいくら伸ばしても、パーマが強過ぎて緩くならず、昔のオバサンパーマみたいなので、美容院に電話してお直しに行きました。 パーマをとりたいと言ったのですが、「とると真っ直ぐになってしまうから、緩くかけなおしたほうがいい」と言われ、かけなおしされましたが、結局緩くならず髪が傷んだだけでした。 別の美容院でもやっぱり強くかけられすぎて、とりたいと言いましたがとってもらえず、かけなおしされましたが緩くなりませんでした。 それ以来、パーマが失敗してとりたいときは、最初行ったのと違う美容院に行くようにしています。 他の美容院でかけたパーマだと、何も言わずにパーマをとってくれます。 自分でかけたパーマをとるのはそんなに嫌なんでしょうか?

  • 美容院で初パーマ

    いつも行く美容院でパーマをして貰おうと思っているんですが、アイロン等で傷んだ髪でも大丈夫でしょうか? あと、ゆるいパーマにしてもらいたいんですが、毎朝のスタイリングは必要でしょうか? 普段、アイロンでストレートにすることしかないので、巻いたり出来なくてもいいか心配です。

  • パーマ失敗・・

    1週間少しぐらい前に、初めてパーマをあてたんですが、(ゆる巻き)だんだんととれてきて、今じゃもう、癖毛状態です。雑誌の切り抜きも見せたのに。 なので次は、違う美容院でパーマあてにいこうと思います。次、行こうとしてる美容院は、パーマ8000円ぐらいで高めだけど、地元で有名な美容院なんです。そういう美容院の方が、あまり失敗しにくいんでしょうか? あと、パーマとデジタルパーマの違いもできたら教えてください。

  • 失敗したデジタルパーマ

    今月5日に美容院に行き、パーマをかけました。 元々痛みやすい髪なので、 「痛むならパーマかけなくていい」 「パーマでよく失敗するから、失敗するならパーマかけなくていい」 と言ったのですが、担当の人が、 「大丈夫です!失敗しませんし、髪も痛みませんよ!」 と自信満々に言うので、パーマをかけることに。 しかも、デジタルパーマを勧められて、デジタルパーマをかけました。 結果、髪はボロボロ、やりたかった髪型とは全く違うし、散々な仕上がりにされてしまいました。 この散々なデジタルパーマを取るにはどうしたらいいのでしょうか? そろそろカラーもしないといけないのですが・・・。 アドバイスお願いします!!

  • パーマ失敗

    三日ほど前にパーマをかけました。 すごく楽しみにしていました。 しかし想像していたのよりちりちり系のパーマであった上、望みよりも上の方からかけられてしまいました。 ってゆうか気に入らないとかいう次元の前に誰が見ても失敗でしょ。 美容院は原宿の結構有名なところです。ずっとそこに通ってていつもは大丈夫だったのに。 そこでどうしたらいいでしょう。例えばかけなおしてもらうとか、思い切って切っちゃうとか、ストパかけるとか、これでがんばるとか。 かけなおしてもらう場合は全く違う感じのパーマにできるのでしょうか(ゆるさとか)>特に専門の人たちへ

  • パーマ失敗してしまいました。

    一週間前にパーマをかけたのですが失敗してしまいました。 デジタルパーマみたいなくるくるした感じをおねがいしたのですが美容師さんが「デジタルパーマは薬がきついのでかなり痛みますよ、なので普通のパーマでしてみましょう」と言われたので普通のパーマをかけたのですが、かなりきつくあたりオバさんパーマみたいになってまとめることもままならず落ち込んでいます。 今でもかなりのダメージがあるのですがこのままでいるのはつらいのでストレートパーマをあてて切るかカットのみするか迷っています。(別の美容院で) ストレートパーマをしたらもっと痛んでしまいますよね?? 正直、美容院にいくのも少し怖くってもうどうしていいかわかりません。 あとこの場合、イメージが違うため返金を要求したらできますでしょうか? 長分ですいませんがよろしくお願いします。