• 締切済み

美容院で失敗パーマをかけられたら・・

美容院で失敗パーマをかけられたら・・ 美容院でとてつもなく変なパーマをかけられたらどうしますか? 切りますか?またその人に言いますか?伸びるまで待ちますか?アイロンで伸ばしますか? へんすぎて憂鬱です…どうすれば・・・・

noname#225312

みんなの回答

noname#113135
noname#113135
回答No.1

冬にデジパを失敗され次の日に無料でストレートに直してもらいました◎ 高いお金を払ったんだから直してもらぅのは当然かなと◎ ちなみに若い美容師になったばっかりの女の子が1人でやったので技術不足かと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでうよね。高いお金払ってこちらが遠慮するのはおかしいですよね・・ 明日は休みなので、次の日電話してみます。