DivXのダウンロードについて困っています!

このQ&Aのポイント
  • DivXのダウンロードができず困っています。PCをリカバリした際に問題が発生し、ショートカットをクリックしてもエラーが出て終了してしまいます。
  • また、DivXがインストールされないためコントロールパネルに表示されず、解決策を探している状況です。
  • さらに、期限が切れたノートンの削除によりウイルス対策ができておらず、危険な状態になっています。OSはXPです。いくつかのサイトを調べても解決策が見つからず、助言を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DivXのダウンロードについてお聞きします。

DivXのダウンロードについてお聞きします。 DivXがダウンロード出来なくて困っています・・。 何の用意もしないでただ軽い気持ちで PCをリカバリしたのが悪かったんですが。 DivXのショートカットをクリックしてみると 問題が発生したため終了します。 エラー送信 で終わってしまいます ダウンロードはされるんですがコントロールパネルにDivXがない・・ インストールするやつは消えてくれないで・・ すごく困っています。 あと期限が切れていたのでノートンも消してしまいました 今はウイルス対策なしの危険な状態なんです。 OSはxpです。 色々サイトを見て回ってみたりしたのですが 当てはまらなくて・・・・ 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

まず、DivXについてはこちらをご覧ください DIVX PLUS ソフトウェア 8.0 インストール方法 http://mbsupport.dip.jp/mb/divx8_0_2.htm 次にウイルス対策ソフトはこれを使ってみては? ウイルス、スパイウェア、マルウェア対策 | Microsoft Security Essentials http://www.microsoft.com/security_essentials/?mkt=ja-jp

A-suka
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ちゃんと出来ました☆

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>今はウイルス対策なしの危険な状態なんです フリーソフトもありますから先ず導入すべきです。 「フリーソフト ウイルス対策ソフト」検索 DivXについてはアンインストール失敗し、レジストリに残っている可能性があり正常にインストールできないのでは? 参考URL http://questionbox.jp.msn.com/qa715585.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q756743.html
A-suka
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます☆