• ベストアンサー

テレビで偶然、『ヒーローマン』と言うアニメを見たのですが、

テレビで偶然、『ヒーローマン』と言うアニメを見たのですが、 主人公の姉らしき人物が唄っていた 歌の題名が分かる人居ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

題名「虹のふもと」作詞 - 橋本竜樹 / 作詞 - やまだなな / 歌 - ACO wikiを検索すれば出ています。

airi1675
質問者

お礼

ありがとうございました! 検索したらすぐ出てきました!