• 締切済み

皇室の方々が着ている服について

皇室の方々が着ている服について やっぱり高級なんですか? ブランドとか分かる方は教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3
noname#112966
質問者

お礼

そうなんですかー 今度書店で探してみようと思います! 回答ありがとうございました

• E-FB-14
回答No.2

それは一切公表されないのでわかりません。 また昔のように「宮内庁御用達」も今はありません。 天皇ご一家がどのようなテレビ番組を見ているかなども一切公表されません。 天皇一家のプライバシーはベールに包まれたままで一切わかりません。

質問者

お礼

やっぱりプライバシーだから公表されたりはしないんでしょうか。 でもなんだか気になりますねー 回答ありがとうございました

• born1960
回答No.1

とりあえず公の場に出られるときは、すべてオーダーだと思います。 いわゆる宮内庁御用達って呼ばれるもので、もちろん服だけにかぎりません。

参考URL:
http://goyoutasi.gozaru.jp/goyoutasi/index.html
質問者

お礼

そうなんですか! オーダーとなるとさすが皇室って感じですね 参考URLまでありがとうございました