• 締切済み

映画マグニフィセントセブンに出てくる方々が着てる

映画マグニフィセントセブンに出てくる方々が着てる 服のブランドなどわかる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

時代設定が南北戦争のころですからブランド物はありません。 衣装デザインは Sharen Davis さんです。 http://www.imdb.com/name/nm0205446/

norio0327
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます! 探しても無いわけですね^ - ^ スッキリしました!

関連するQ&A

  • 皇室の方々が着ている服について

    皇室の方々が着ている服について やっぱり高級なんですか? ブランドとか分かる方は教えてくださいm(__)m

  • アクション映画詳しい方や好きな方々に聞きます。

    アクション映画詳しい方や好きな方々に聞きます。 これから公開する トリプル・スレットって期待していいアクション映画だと思いますか?

  • 映画、海猿で。

    昨年公開された映画【海猿】で加藤あいさんが着ていた服のブランドを知っているという方いらっしゃったら教えて下さい(><) 映画のエンドロールの衣装協力を見たのですが、DVDでは文字が小さくて見えず・・・ よろしくお願いしますっ!

  • 映画「かもめ食堂」-サチエさんの服

    このまえ、テレビで映画「かもめ食堂」を観ました。 映画の内容もさることながら、映画の中で「サチエ」役の小林聡美さんが着ていた服が気に入りました。 複数あったのですが、シブめの花柄のブラウス、黄色いチュニックワンピースなど…。 あれらの服が、どこのブランドのものか、ご存知ある方いませんか? また、あのようなテイストの服を作っているブランド・取り扱っているお店をご存知ないですか?

  • 女性の方々にご質問です。

    私は今まで服を買う時は、いろいろな店を廻っていました。 しかし最近は、あるブランドの服が気に入って、そこでよく買うようになりました。 そして、他のブランドの服にあまり関心を持たなくなってきて、その気に入ったブランドの服のみを買っていこうかとも思い始めています。 そこでお聞きしたいのですが、上から下まで1ブランドの服のみを買うのはおかしいでしょうか?

  • 洋画(映画)に詳しい方々に質問です

    洋画(映画)に詳しい方々に質問です はっきり覚えていないのですが…黒人の女子が白人にレイプされた事件が起こり、白人の弁護士が黒人の女子のために裁判で戦う裁判映画のタイトルを知っていたら教えて下さい。

  • 映画 ドロップで水嶋ヒロがきてた服

    映画ドロップで水嶋ヒロさんが、着てた赤い服は どこのブランドですか? あとAmazonで買えますか?

  • 吹き替えの方々

    DVDとビデオの映画の吹き替えをしている方々を、 その映画の誰がどんな人の吹き替えをしているのか、 全部知ることのできるサイトor本ありませんか? あったら教えてください!!!

  • 東京でのデート(買い物&映画)

    今週末、埼玉の遠距離恋愛の彼女と遊びに行きます。といっても、TDLとかがっつり遊ぶつもりはなくて、ブラブラ買い物して映画見てさっと切り上げようかなーと考えています。 そこで、東京であんまり人ごみに巻き込まれない、落ち着いた買い物スポットがあれば教えてください。高級ブランドばかりでなくて、「これ安いけどかわいいやん!」っていう服がたくさん見られるところがあればいいなぁと思っています。 出来れば、近くにキレイな映画館なんかがあればベストなんですけど、どうでしょうか? こまかい注文ですみませんけど、よろしくお願いします。

  • 映画愛好家方々

    洋画が好きで年に劇場100回以上は通っている者です。 シネコン、単館問わず、とにかくポップコーンをつまむガサガサ音、咀嚼音、おしゃべり(単館でおしゃべりって本当に唖然)が気になって、座った席周囲にこういった輩がいると、本当に気が滅入り、怒り心頭。 鑑賞中の飲食については賛成反対意見があちこちでありますが、 個人的な意見としては 本編までに食べ物は終えておくこと。 劇場で売っている物だから、食べることに文句あるかと言う方がいますが、その前に映画を見に来ているということ。食べに来ているなら飲食店に行けば宜しいと思うのです。 家で見ろという方がいますが、映画好きこそ、大スクリーンで映像、音響を楽しみたいのです。食べながら見たい人こそ、匂いや音が立つラーメンなどでもご自由に家で食べながら見れば良いのではないでしょうか。 私も食べますよ。しかし、予告前までです。 飲み物はもちろん、せき込まれても困るので、okなのですが、本当に食べ物は困っています。少しずらし観に行くが良いという方もいるかと思いますが、年間の本数、観たい作品が多すぎて、スケジュールがずらせないわけです。 そのような訳で、映画愛好家、あるいは同じ気持ちの方、アドバイスお願いします。 席の位置とか… ちなみに海外在住中も映画館に通っていたのですが、ここまで気にならなかったと思います。 字幕無し故、集中力がハンパなかったのか、あるいは咀嚼音が外国ではタブーであるというマナーが成立しているのか、客がまばらだったのか(満席はなかったなぁ)。