• ベストアンサー

悪質サイトについて。

悪質サイトについて。 アダルトサイトに入って動画を見たら、有料アダルトサイトの登録ありがとうございましたという画面が待ち受けに出たんですが、これははらった方がいいですか?

noname#174410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当然無視 なんだかんだと言ってきますが、着信拒否で構いません 裁判に訴え出ると脅してきても、訴えたら困るのは相手です完全無視と着信拒否で構いませんよ(^-^)

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#117169
noname#117169
回答No.1

悪質サイトだと自分でも分かっているのなら払わなくていいでしょう。 しかし自覚があるのにそれでも払いたいというなら誰も止めやしませんけど・・・・。