• ベストアンサー

ドラゴンクエストやスーパーマリオ等、FC音源の効果音が聴けるCDってあ

ドラゴンクエストやスーパーマリオ等、FC音源の効果音が聴けるCDってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

曲じゃなくて効果音? だとすると・・・そういうCDで音を聞いた事は有るけれど、古い物だし手に入らないかも・・・ (オリジナルサウンドトラックとして混ざっている形) 効果音単体というのは ちょっと聞いた事がない。 (ドラクエやスーパーマリオは という話。ゲームによっては単体効果音収録も有る)

cutie_cook
質問者

お礼

ありがとうございます

cutie_cook
質問者

補足

混ざっててもかまいません。 合法に音を使いたいのです。