• ベストアンサー

タイガースファンの皆々様に質問

タイガースファンの皆々様に質問 歴代監督で一番好きだった監督は? また、一番嫌だった監督は? ご意見も入れてください。

noname#113526
noname#113526
  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数29

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 58tk
  • ベストアンサー率37% (31/82)
回答No.1

ファン歴50年です基本的にはチーム全体のとき そして選手のファンの時が有りますが やはり1985年の吉田監督この時はチームと 選手もたくさんファンでしたのと優勝したことです いまはチーム全体のファンです

noname#113526
質問者

お礼

有難う御座いました。 1985年吉田監督の時は本当に強かった!!! 5点差で負けていても安心して声援をおくっておりました。 結果、終わってみれば勝っていました。

その他の回答 (2)

noname#184965
noname#184965
回答No.3

中村勝広監督です。本当に人格者って感じ。 92年のV逸は本当に悔しかった。 嫌いなのは金田正泰監督。本当に人格者とは対極の……。 73年のV逸は、最後2試合の先発が逆だったのがすべて。

noname#113526
質問者

お礼

有難う御座いました。 中村勝広監督・・・

  • masa01023
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.2

最近では星野監督ですね~   嫌いな監督は 昔球団初の外人監督 プレイザーかな…

noname#113526
質問者

お礼

有難う御座いました。 ブレザー懐かしい その後、代行監督として中西太監督でした。

関連するQ&A

  • 阪神タイガースファンに質問です!

    阪神タイガースファンに質問です! 藤浪晋太郎ってどう思う?

  • タイガースのファンブログやサイト。

    阪神タイガースの「応援」をテーマにしたサイトで、オススメがあれば教えてください。 試合結果を載せるだけでなく、名鑑の様に選手や監督の力量を考察していたり、ファン間の交流掲示板があれば嬉しいです。

  • タイガースファンの方が集うサイト上の掲示板を探しています

    こんにちは。 阪神タイガースのファン同士が意見を交換するサイト上の掲示板を探していますが、なかなか見つかりません。タイガースファンクラブのサイトは公的・私的なモノを含めていろいろ見つかったのですが。 おそらく荒らしや不適切な書き込みを恐れているのでしょうが。 誰でも自由に投稿出来るタイガースファンの掲示板のURLをご存知の 方、ご教示下さいませんか。

  • 阪神タイガースのファンは、お酒が好きなのですか。

    阪神タイガースが好きな人が身近に数人いますが、全員が大酒のみです。 阪神タイガースのファンは、お酒が好きなのでしょうか。

  • 阪神タイガースの薮さんのファンなんだけど。

     阪神タイガースの、薮さんのファンなんだけど、どんな人か、ファン歴長い人いらしたら、教えてください。ファンクラブってあるんですか?

  • 名古屋のタイガースファンが集まる店

    名古屋にタイガースファンの集まる店ってありますか? 誰か知りませんか?

  • タイガースファンの方にお聞きします。

    お世話になります。自分は社会人1年目の者です。 配属先の上司が阪神タイガースのファンなのですが、自分はこれまで野球には特に興味がありませんでしたが、何度か試合に連れて行っていただいているうちに興味を持ち始めています。 生で試合観戦をするのも最高に楽しいのですが、それとは別にもっと詳しく知りたいと思っているので、タイガースについてできるだけわかりやすくまとめたサイトまたは雑誌などをご紹介いただければと思います。 どうぞよろしくお願いします!

  • 阪神タイガースファンに質問です!今年の阪神は90年

    阪神タイガースファンに質問です!今年の阪神は90年代のクソ弱かった頃に戻ったん?

  • 阪神タイガースのファンクラブ

    滋賀県に住んでいますが、阪神タイガースの大ファンです。 阪神にはファンクラブって無いのでしょうか? あれば、一緒に応援に行きたいのですが?

  • 桧山・片岡の起用について(阪神タイガース)

    ともに打率1割5分くらいの低打率ですが、 岡田監督は何を思いこのベテランを起用しているのでしょうか? 特に二人ともチャンスでの打席は苦手のようですが、 代打には不向きかと感じます。また、藤本・赤星の打撃も打ち上げ等打ち損じが多く、不安が募ります。  個人的には、台湾代表四番打者の林は、フォームも柔らかく、継続してスタメン起用すれば歴代助っ人外国人の中でもトップクラスの実力になるのではないかと応援しています。浅井もバッティングは光ると思います。 雑談的に、タイガースファンの皆様のご意見を伺いたいと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう