• 締切済み

DELLStudio1737です。電源は点きますが、起動しません。画面

hamakko63の回答

• hamakko63
回答No.2

0120-937-039に電話されるのが一番だと思います。 あと、下記のチャットサービスもよろしいかと・・・(・_・)(._.)。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/sales_chat_inspndt?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=pn