• ベストアンサー

境界性人格障害の女性はホステスで成功する人も多く魅力のある女性がおおい

境界性人格障害の女性はホステスで成功する人も多く魅力のある女性がおおいとききました。やはり妖艶さなんでしょうか?話が面白く魅力的ということですか?人を引き付ける魅力があるということですか。人に受け入れられたいという願望からそのようになるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myau_256
回答No.1

こんにちは(^^ 境界性人格障害の人は、リストカットやお薬の大量服用など、破滅的な行為をすることが多いです。 また、自分の周りの人を「試す」ために誘惑したり、見捨てられ不安から恋愛やセックスに依存したりと、恋愛や性行為に対して「派手」に見える行動をとりがちです。 こういう部分が魅力と感じる人もいるのでしょうね。 しかし、これらはいい意味の「人間として魅力的」ではないと思います。