• ベストアンサー

今フジテレビで放送中の「絶対零度」の上戸 彩他の刑事さんが襟に着けてい

今フジテレビで放送中の「絶対零度」の上戸 彩他の刑事さんが襟に着けている赤いバッチは何ですか? 他の刑事ドラマでは着けていないようですが どなたか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • id01
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118757
noname#118757
回答No.1

「S1S」= Search 1 Select = 「選ばれし捜査第一課員」の意 金枠に金文字でS1Sと書かれた赤のい丸バッジです。 警視庁捜査第一課の刑事だけが付けられるバッジです。 上戸彩はドラマ中、、警視庁刑事部捜査1課内の「コールド・ケース=時効直前の未解決事件」を担当する刑事という設定になっています。 よって、京都府警等の刑事ドラマでは、S1Sバッジは付けていません。

id01
質問者

お礼

Yeshavahuさん 早速回答ありがとうございました。 気になっていた事が解決しました。 他の刑事番組を見るときまた注意して見てみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ『絶対零度』で上戸彩さんが使っていたバッグ

    先週の7/26にO.Aしていた、ドラマ『絶対零度』で、上戸彩さんが使っていたバッグを探しています。 予備校?に潜入する時に持っていたバッグで、赤いボーダーのトートバッグです。 持ち手のところが革っぽいかんじでした。 最後に流れる、衣装協力もしっかり見ていたのですが、わからず、、、 どなたかご存知の方いらっしゃったら、是非よろしくお願いいたします。

  • フジテレビ絶対零度の

    フジテレビ絶対零度の 第八話と九話のセリフ、脚本がわかるサイトありませんか?

  • 今の上戸彩の髪型

    今の上戸彩ちゃんの髪型は何ていうんですか? ショートカットの。 あんな髪型にしたいのですが、美容師さんになんていえば良いかわかりません。

  • 今のこの世の中、上戸彩が最強ですよね?

    今のこの世の中、上戸彩が最強ですよね?

  • 8/23(火)放送の「絶対零度」第7話について

    8/23放送の「絶対零度」の第7話をご覧になった方に質問です。 普段このドラマを観ていないのですが、昨日たまたまTVを付けたらこのドラマがやっていました。 もうかなり終盤で、犯人?の女性が逮捕されるシーンだったのですが、 その犯人役の女性の名前が全然思い出せなくて・・・気になって仕方ありません。 前にほかのドラマか何かで観たことがあるはずなのですが、何の番組だったかも分からず。。。 何という名前の女優さん(モデル?タレント?)かご存知の方、教えてください!!

  • 絶対零度で使用していた小物

    しょーもない質問ですみません。 絶対零度の上戸彩さんが潜入する際に使用していた携帯ストラップは、どこのものだかわかりますか? 出来れば購入できるお店も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • また再放送や続編があれば見たいと思うものは ?

    過去に遡ればかなり沢山の刑事ドラマがありますね。 個人的にかなり時代おくれで(笑) なので今「慰留捜査」を探したりして見ています。 他には、上戸 彩さんの出ていた「絶対零度」 http://japan-drama.com/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E9%9B%B6%E5%BA%A6%EF%BD%9E%E6%9C%AA%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E7%89%B9%E5%91%BD%E6%8D%9C%E6%9F%BB%EF%BD%9E%E3%80%80%E7%84%A1%E6%96%99%E8%A6%96%E8%81%B4%E5%8B%95%E7%94%BB/ さて、質問です。 「刑事ドラマ」で、再放送、または続編が出来たら見たい そのように思う「刑事ドラマ」はありますか ?

  • 今、フジテレビで放送中の番組

    今、フジテレビで放送中の番組「闘争中2011~卑弥呼伝説~」で、 芸人さんたちが頭に巻いている黒いプロテクターみたいなのは、何の道具ですか? スポーツ用品ですか?

  • 今放送しているニュースのフジテレビのアナウンサー

    今放送しているニュースのフジテレビの女のアナウンサーの名前を教えて下さい!

  • あぶない刑事は、今テレビ神奈川で再放送していますよ

    あぶない刑事は、今テレビ神奈川で再放送していますよね?