• ベストアンサー

この曲名を教えていただけましたら幸いです。一部です。

この曲名を教えていただけましたら幸いです。一部です。 --> http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/WhatName.mp4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です 参考URLが文字制限で?切れてるようですので こちらで確認して下さい http://www.youtube.com/watch?v=qjvqY-U9gV0

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=qjvqY-U9gV0
clothtape
質問者

お礼

さっそくのご回答有難うございました。 確認できました。 始めて聞いた時には衝撃をうけました。なのに曲名がわからず、ずっと引っかかっていました。 これですっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オルフのカルミナ・ブラーナです (参考URL 試聴用サンプルの一曲目です)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%95-%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%8
clothtape
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。   「オルフのカルミナ・ブラーナ」 名前も初めて、聞くのも初めてでした。 じっくり聞いてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Outlook Expressのストアを上書きしてしまいました

    Outlook Expressのメッセージストア(フォルダ)を上書きしてしまいました このウィンドウの いいえボタン を押してしまったようです。 http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/Tips/OutlookExpressHozon/OEHozon3.gif 何とかもとの状態(上書き前)に戻す事はできないでしょうか。 アドバイスお願いします!

  • AC100V駆動リレーはホームセンターにある?

    AC100Vのタイマーを買いました。(http://www.geocities.jp/le_grand_concierge/_geo_contents_/PT50DW/PT50DW.htm) これでDC12Vの電磁バルブをONして動かしたいのですが、リレーはホームセンターの電子コーナーに売ってますか?行ってすぐ判るものでしょうか?幾ら位なのでしょうか?

  • IIS7.0でのCGIエラー 502

    IIS7.0でサーバーを構築してブラウザでCGIを動作させようと思ったのですが、以下のようなエラーが出てしまいます。 サーバー エラー -------------------------------------------------------------------------------- HTTP エラー 502 - Web サーバーがゲートウェイまたはプロキシ サーバーとして動作しているときに、無効な応答を受信しました。 説明: 検索中のページに問題が発生したため、表示することができません。Web サーバーがゲートウェイまたはプロキシ サーバーとして動作し、上位のコンテンツ サーバーと通信しているときに、そのコンテンツ サーバーから無効な応答を受信しました。 -------------------------------------------------------------------------------- サーバー バージョン情報: インターネット インフォメーション サービス 7.0. どうすればこのエラーを無くせるかどなたか教えてください。 お願いします。 参考にして設定したページはここ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge/_geo_contents_/MATE_NX_MA23C/IIS/PerlIIS60setting.htm です。 動作させようとしたCGIはこちらです。KENT-WEBさんのYYBBSのCGIです。 http://www.klaas-web.com/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi どなたか回答よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    http://paokin.daa.jp/music/test.mp3 最後の辺り(時間でいうと12:05辺り)で流れる曲名がわかりません。アーティストはNIGHTWISHというところまではわかったのですがどうしても曲名が・・(-_-; ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • この曲名はなんでしょうか?

    http://kazaanamatsuri.web.fc2.com/yahoo.mp3 ニコニコ動画の替え歌メドレーみたいなのの一部なんですが、この歌の元の曲名って判りますか?

  • 曲名とアーティストを教えてください

    '84~'85くらいのDISCOの曲だと思うのですが、曲名とアーティストが分りません。誰か教えてください。 http://www.geocities.jp/lime4si/disco.mp3 すっと昔から探してるのですが、なかなか見つかりません。 新宿や渋谷のディスコで結構HITした曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • このMP3データーの曲名を知りたいのですが

    添付MP3データーの曲名を知りたいのですが・・・。 「料理の怪人」という番組のBGM?として使われていました。 念のためMP3データーを別のサイトにもアップロードしておきました。 http://www5.puny.jp/uploader/download/1302931362.mp3 ダウンロード時に要求されるパスワードは[mp3]です。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名がどうしてもわかりません

    この曲名とアーティスト名がどうしてもわかりません。 http://www.geocities.jp/nightwolf_fenrir/a.mp3 聞かせて検索等、粗方の曲名検索はしましたが、ヒットしませんでした。 ジャズ好きな友達に聞いてもわからないとの事。 手がかりとしては、これが録音されていたカセットテープが10年ほど前の物だという事。 うっすらとした文字で「マリウス・デ・ビリー」と貼られていた紙シールに書き込まれていましたが、そんな曲名はおろか、アーティストもヒットしませんでした。 著作権上、あまり良い方法とは思えないのですが、もうこれ位しか思いつかないので、皆さんの力を借りることにしました。 しっている方、どうかおしえてください。

  • この音楽のアーティスト名・曲名について

    下記URLの音楽のアーティスト名・曲名を教えてください。 http://www10.uploader.jp/dl/TNPT/TNPT_uljp00001.mp3.html

  • 曲名を教えてください

    このカテゴリーで良いのかどうか分かりません。 素人丸出しの質問ですみません。 あるTVCMで流れてました(何のCMかは覚えてません)。 聴き覚えはあるのですが、曲名が分かりません。 コード進行はC-F-G7-C・・・だろうと思います。 一部を耳コピして採譜しました。 http://www13.plala.or.jp/torayoshi/question.pdf よろしくお願いします。