• ベストアンサー

かわいくなりたいデス--!!

かわいくなりたいデス--!! 中2デス。 人生で一回も告られたこと ないデス(´□`||) 日本人って感じの顔してるから…(泣) 性格は「計算してる天然」らしいです。 自分では全く分かんないし、 計算してるつもりは全くないんですケド^^; てゆうか自分が天然だとも思ってないんですよね。 でも「天然キャラ作ってるでしょ?」言われてしまいました(泣) やっぱり↑がダメなんでしょうね… どうすれば良いですか?? どんなことをすればいいんですかああ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120762
noname#120762
回答No.3

計算してる天然って…(笑)なんか嫌ですね。日本人らしい顔が良くないとかではなく、その自分に似合っている髪型、メイク、服装などを雑誌などを見て研究してみたらどうですか?身近な人、通りすがりの人などで自分の好きな雰囲気の人っていませんか?そういう人になりたいと思ったら真似してみたらいいと思いますよ。(あからさまにコピーするんじゃなくて自分なりに工夫して) もてたいのなら…マニュアル本っていくらでも売っていると思います。でもそんなの見ても、変に背伸びすることになったり、自然じゃなく余計に計算っぽくなったりしそうですよね。 そんな事より、自分のされて嬉しいことなどを考えて実行したり、いつも笑顔でいてたりするとかのほうがよいと思います。単純そうで、難しいことだけど、そういうことを意識しないでもできるようになれば、異性からだけじゃなく、同性からも好かれる女の子になれると思いますよ。自分なりの魅力的な女の子を目指して頑張ってください。

yu2ri1a6-891
質問者

お礼

「自分のされて嬉しいことなどを考えて実行したり、いつも笑顔でいてたりする」 すごいデス! 魅力的な人になれるように 頑張りたいと思います!! ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#115688
回答No.5

今モテたって、 長い人生の中で大した事になりません。 顔に関しては日本人っぽいんじゃなく、 ズバリ日本人なのです。 性格では、計算した天然って…… それってたぶん 友達に嫌味を言われてるのかも!? 20代~30代に照準をあわせましょう。 いいですか、 きれいで丁寧な字の練習。 勉強する。 歯をキレイに洗う。 無理なダイエットはしない。 タバコは絶対に吸わない。 ありがとう、ごめんねをはずかしがらずに言う。

回答No.4

今モテたって、 長い人生の中で大した事になりません。 顔に関しては日本人っぽいんじゃなく、 ズバリ日本人なのです。 性格では、計算した天然って…… それってたぶん 友達に嫌味を言われてるのかも!? 20代~30代に照準をあわせましょう。 いいですか、 きれいで丁寧な字の練習。 勉強する。 歯をキレイに洗う。 無理なダイエットはしない。 タバコは絶対に吸わない。 ありがとう、ごめんねをはずかしがらずに言う。

質問者

お礼

そうか!ズバリ日本人なんですね^^; きれいで丁寧な字の練習。 勉強する。 歯をキレイに洗う。 無理なダイエットはしない。 タバコは絶対に吸わない。 ありがとう、ごめんねをはずかしがらずに言う。 頑張りたいと思います!! アリガトウございました

• kissx
回答No.2

頭は悪そうですが、多分第一印象も悪いんでしょうね。 もし外見がそこそこなら、しゃべらなければいいかも。

質問者

お礼

(笑)

• debukuro
回答No.1

顔は心の窓 心が可愛いと表情も可愛くなります 自信に満ちていると顔も生き生きとして見えます

質問者

お礼

おお!!すごい! 心が良いと顔にも出るんですか(驚) 頑張って心の良い人になりたいです! アリガトウございます