夫がキャバ嬢にメールしている問題について

このQ&Aのポイント
  • 夫がキャバ嬢にメールしている問題について、その背景や心理、家庭への影響についてまとめました。
  • 夫が自分からキャバ嬢にメールしている問題について、子供の存在や家計の負担、夫婦関係の崩壊に至る経緯についてお伝えします。
  • 夫がキャバ嬢にメールしている問題について、これまでの夫の女性問題との関係性、離婚時の対応について考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分からキャバ嬢にメールしてる夫について質問です。

自分からキャバ嬢にメールしてる夫について質問です。 私専業主婦、子供一人(9ヶ月)の家族構成です。 先日、あるきっかけで夫の会社用携帯メールをみてしまい、キャバ嬢に自分からメールを送っていました。このサイトでもよくキャバ嬢とのメールする夫についての相談がありますが、うちの場合夫から始めておりキャバ嬢の営業メールで心配。。。ということではないので、みなさんにご相談です。 連絡をし始めたばかりのようなので、まだ何もないと思いますが、私からは何も言っていないので、私が気づいているかどうか分からない状態だと思います。こういう男性の場合、やっぱり興味あり&あわよくば、、、、ということでしょうか。 携帯チェックに気づかれたのか、名前を変えて登録しています。メール本文は消去したようですが、送受信の履歴には残っているので、やり取りはしているみたいです。私も、いろんなサイトをチェックし、証拠となるメールの内容と名刺は写真に撮りました。 給与は7割が家計、残り3割が夫の小遣いとなっています。何度か小遣い制にしてはといってみましたが、営業管理職なので 接待費など立て替えが多いので、ダメだといわれました。 休日等は育児家事を手伝ってくれていた夫なので今回のことはやはりショックです。うちには9ヶ月の子供がいてまだまだ手がかかるのに、そんな時間と金銭的余裕があるのであれば、子供と過ごすことに費やして欲しいのに。。。失望しました。怒りもありますが、夫の女性問題は初めてではないので、失望と信頼関係を築く事はもうできないという気持ちです。明日子供をつれて家を出るつもりです。今後離婚となった場合、今おさえておくべきもの、しておくべき事は何か経験者の方でご存知の方がいれば教えて下さい。 また、男性の方にですが、小さい子供がいるのに他の女性に走ってしまう男性の心理も教えて下さい。何もやましい事がないかのように子供と接する夫をみると、私の気持ちが離れて行っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113165
noname#113165
回答No.4

メールの頻度や内容はわからないのですが、ショックでしたね。 妻の妊娠中や産後はやっぱり浮気の虫がうずくのかな。 ただ別居する場合は「こういう理由で別居します」と伝えてからがいいですよ。 後で法的に争うときに別居はいつからかというのがハッキリしていたほうがいいですよ。 もし最終的に元に戻るとしても旦那さんに「示談書」を書いてもらうのもいいかもしれません。 また変なことして離婚とかなったときに有効です。 ただの火遊びだと良いですね。

Britishcoffee
質問者

お礼

示談書ですね。これで何度目??って感じなので、もし最終的に戻る場合はちゃんとしておこうとおもいます。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#126809
noname#126809
回答No.3

はじめまして!旦那さんはその女性と店以外で会ってますか?日曜日も嘘を言って会ってますか? 今旦那さんがしている事は息抜きですね!キャバでもスナックでも一緒です。男はいろんな女性と会いたい人種ですよ。家庭をかえりみず遊び歩いているのは問題ですが… 貴女も子育てで少しストレスがたまって色んな事を考えてしまうと思います、もう少し落ち着いて下さいね! メールの内容は?どうでしたか?何が約束してました?好きだよ、遊びに行こうね等… 多分貴女はヤキモチ、嫉妬が強いですね! 少し様子をみて…あまり目に余る行動があれば考えた方が良いですね。いきなり家を出るより話し合いが大事です、メール位で頭にきたらこの後もっと大変ですよ。

Britishcoffee
質問者

お礼

そうですね。嫉妬心は強いかもしれません。ただ、今回は嫉妬よりも父親として自覚に欠ける所に問題があると感じてます。 家も購入しローンもあるし、車も買ったばかりなのに、うーん。。。と思っています。そんなに高給取りでもないのに。。。 前にも書きましたが、女性問題は初めてではないのでまた同じ事の繰り返しはしたくないと思っています。 ありがとうございました。

  • booyann
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.2

離婚を考えるきっかけを作ったのは旦那さんです。 調停の場合でも慰謝料、養育費の請求は可能でしょう。 ただ子供の事を考えると躊躇しますよね。 まず旦那さんと向き合って話し合いが必要でしょう。 今後もこの調子なら子供のためにも踏ん切りを付けなければいけません。 子供が物心ついたところですべてを話したら良いんじゃないですか。

Britishcoffee
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとメールぐらいで、とも思っていましたが過去からの事もあるので浮気癖って治らないと 痛感してます。子供が産まれたらかわるのかなぁともおもっていましたが、人によるのかもしれませんね。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

すぐに離婚しましょう。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • 夫が、元キャバ嬢とメール

    夫が、元キャバ嬢とメールをしていたことについて、お聞きします。 結婚前、アドレス帳にキャバ嬢の名前があり、嫌だからと言うと 夫も「全然メールしていないから」と消してくれました。 アドレスを消してくれたので、その子とは終わったものと思っていましたが 結婚後、別の名前(下の名前だけ本名、苗字は怪しまれないように適当につけた) でアドレス帳に登録してあり、ずっとメールが続いていたことが分かりました。 夫の言い分 アドレスを消したが、また相手からメールがきたから、またメールが始まった。 お店に来てと言われなくなっても、メールが続き、相談メールや他愛ないメールをしていた。 最近キャバクラをやめたらしく、やめたというメールがきた後も、いままで通りメールが 相手から来ていて、そのままメールの関係が続いていた。 お店に行ってないし、今はお店をやめていて それでも、メールが続いているから、もう友達関係だ。 私は、勝手に夫の携帯から相手に「もうメールしないで欲しい。」とメールしました。 その後、「どうしたの?」という返事がきたらしく、夫が経緯を説明したところ 「奥さんが嫌ならしないほうがいい」というメールがきたようです。 数日後、夫はメールをやめる気がないので 「お店をやめたから、○○ちゃんはもう友達だ」 というメールを再度送ったところ メアドが変わっており、電話も通じなかったそうです。 夫は、もう相手に謝ることもできない。友達を奪われたと怒っていました。 夫にとって、異性とメールすること、キャバ嬢とメールすることは やましいことがないから、やめなきゃいけないこととは思っていないそうです。 私が嫌だと言っても、夫は、それを悪いことではないと思っているので やめる気はないそうです。 考え方が違うから、私の嫌だという考えは受け入れられないし 話していても平行線で、結婚しなきゃ良かった、ということになる と、言っていました。 このことについて、皆さんは、どう思われますか? 普段は、夫はとても優しく、協力的で、私は愛されていると思います。 でもこのことに関して 私は、嫌な気持ちを理解してくれない わかってくれない、という、やるせない気持ちでいっぱいになります。 このことを、たびたび思い出しては、考え込み落ち込みます。 皆さんは、どう思われるか教えてください。

  • 夫とキャバ嬢の関係

    数年前から夫は1ヶ月に1度くらいキャバクラに行っております。数人のキャバ嬢と携帯メールのやりとりをしていることも知っております。メールの内容はたまにエッチな会話もあります。 以前に浮気をしているのではないか?と夫を問いただしたことがあり、その時は「していない」と主張。メールの内容も冗談だと言っていました。それどころか「おまえが相手にしくれないから」と開き直られました。 その時にもうショックを受けるのは嫌なので夫のメールは見ない!と心に決めたのですが、最近なんとなく行動がおかしい気がして、今朝またメールを見てしまいました。 一番メール回数の多いキャバ嬢のメールをチェックすると、そのキャバ嬢とゴルフに行っている内容のメールを発見しました。 ゴルフは月2~3回休日に行っているのですが、誰と行くの?と聞くといつも友人の名前を言っていました。 その友人とキャバ嬢と3人ということもありえるので問いただしても「キャバ嬢もゴルフ友達になった」とか言い訳はできると思いますが、エッチなメールをやり取りしているキャバ嬢と、キャバクラ通いだけではなく休日まで一緒に会っていると思うと、休日に子供と留守番をしている身にもなれ!と腹が立ちます。 ただ体の関係は今のところあるようには思えないのですが、万が一ということもありますし、見過ごすとそのうちどうなるかわかりません。 このまま知らぬふりをして経過をみるか、この際夫に問いただしてみるか、賢く振舞うにはどうしたらよいでしょうか? 長文、乱文で失礼しました。

  • キャバ嬢とする夫

    30代主婦です。 夫がキャバクラ、セクキャバに通っています。 仕事の付き合いで行くこともあれば、プライベートで行く事もあります。 夫はキャバ嬢から食事に誘われる事がたびたびあります。 お目当ての嬢とはデートを数回しています。 キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? 男性目線、女性目線、全く違うと思いますので、 沢山のご回答を頂きたいと思っています。

  • キャバ嬢…夫

    今八ヶ月の妊婦です 以前は気にならなかった夫へのキャバ嬢からのメールや電話が気になって日々イライラしています…以前より店通いは減ったのですが、最近はドライブや店外での遊びにかなり誘いをかけてます くどきたいようです 息子もいるし出産まじかに飲み歩かれたり携帯が不通だったらと思うと腹立たしい気持ちが込み上げます 話し合い時の良い釘のさしかた話し方など教えて下さい 夫44才大酒飲みの女好きです

  • 主人とキャバ嬢のメール交換 教えて

    主人の携帯を借りた時に、キャバ嬢からのメールがありました。 つい、履歴をチェックしてしまったのですが、 最初のうちは、元気イ~? 、久しぶり~ 、たまには連絡ちょうだいネ だったのが、 だんだん寂しいヨォ~ 逢いたいよ~ ってなってたので、 キャバクラ行ってたのは知ってたけど、、こんなメールは気分悪いからやめてって言ったら 分かったって 言ってくれたんですが、 なんか、頭にきてしまって・・・ 彼女に、こんなメールやめるように、メールしていい? ってきいたら お前の好きにしていいよ って言ってくれたので、 営業メールお断り、 寂しいとか逢いたいとか気分悪いから、 今後はお店の中でだけ、よろしくお願いします って送信したら、 最初は、メール送って構わないって言っておきながら、そんなメールもらって こっちも気分が悪い、 メアドも削除したし、無理してお客様として来なくていい ってメールが返ってきて、びっくり!!   私が言う事じゃないのは、良く分かってるけど、プロ意識無さすぎじゃないの?(笑)   がんがん営業かけられても困るけど。 私は、キャバ嬢の方たちは、たまには奥様や、彼女から、メールやめてみたいなものは、 もらってるかと思ってたので、全然気にしないかと思ってたんですが・・・ まして、彼女はその店のNO.1 だと主人は言ってたんですが、 主人の携帯から送信したので、もしかしたら、主人が送ったと思って怒ってるんですかね? それにしても、既婚者にそんなメールを送っておいて、もしかしたら、妻に見られたりとか 考えないんですか?  その程度で削除しちゃうものですか? それとも、私がやりすぎ? 営業メールと思ってましたが、もしかしたら、彼女は主人の事を気に入ってたのかなぁ・・・ なんて、余計な事まで考えてしまったので、こちらに投稿してみました。    ちなみに、主人はお小遣いはあまりありません。ですが、私の友達などからは、   ご主人もてるでしょう? と大体言われます。 挨拶程度のお世辞と   思ってましたが、見た目まあまあ、話は面白いかも、   (自慢になっていたらごめんなさい・・)    なんか、少し不安になってしまって・・・、私も女磨きます!! ご意見あれば教えて下さい。 特に、その業界の方であれば、是非、よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • キャバ嬢さん、教えて、これは営業メール?

    夫はキャバ嬢通いをしています。 最初は会社の付き合いから始まり、最近は定期的に同じお店に行っているようです。 これは夫のクレジットカードの請求書等から発覚しています。 いけないとわかっていながらも携帯メールを見ました。 「今日はお外で会えないなら早く来て。逢いたいよ~」 という内容のメールを見てしまいました。 「お外??」 って思いました。 キャバ嬢さんたちはお客さんと外で逢うこともあるのでしょうか? キャバ嬢さんたちは嫁の居る客と深い仲(恋愛)に発展することも可能性としてはあるのでしょうか? 教えてください。

  • キャバ嬢とのメールをやめてもらうには・・・

    結婚して2か月の29歳女性です。 主人のキャバ嬢とのメールに悩んでおります。 いろいろと助言していただければ嬉しいです。 1か月半ほど前に会社の接待でキャバクラへ行ったようで、そこで名刺を渡したキャバ嬢が頻繁にメールをしてきます。それに対して主人も返信しているようです。名刺に書かれたアドレスは携帯ではなく会社のパソコンですが、主人は会社のパソコンに送られてきたメールは仕事用の携帯に転送されるようにしてあります。1か月前にキャバ嬢からメールを見てしまいました。中身は今日はここに行っていきたよとかおいしもの食べたとかで写真が添付されていたり・・・。主人はパソコンから返信しているため送信内容はわかりませんが、受信メールを見る限りやりとりがあるのは間違いありませんでした。携帯を見たことを謝り、メールはやめてほしいとお願いしたところ、やめると言ってくれました。 しかしそのすぐ後、主人に携帯を借りた際、気になって見てしまいまたやりとりをしていることがわかりました。履歴などからところどころ削除しているのもありました。 相手は間違いなく営業だということもわかってるはずだし、浮気とか、貢ぐとかそういうことはないと私は思ってます。だからこそ仕事中にキャバ嬢相手に何でメール返すのかと疑問でなりません。約束してすぐこれではこの先どうすればいいのか不安になります。 メールくらい許さなければならないのでしょうか。2度目のことは何も触れずに過ごしていますが、このまま何も言わない方がいいのかどう対処すればいいのかわかりません・・・

  • 夫とキャバ嬢との関係

    初めて相談させていただきます。五年以上お付き合いして2年前に結婚しました。ところが一年前より無頓着だった夫が おしゃれになったり音楽の趣味が変わったりあきらかに様子が変なのでダメなこととわかっていますが携帯を見てしまいました。 どうもキャバ嬢にのめり込んでるようで毎日夢中でせっせとラブメールを送りつけています。キャバ嬢もまんざらではないようで本名まで教えて同伴アフター店外デートもしているようです。高価なプレゼントも渡していました。信じていた夫に裏切られたこととメールの内容がトラウマになって精神崩壊しそうです。未だ肉体関係にはなっていないようですが、避妊具をつねに持ち歩いてるようで、あわよくばそんな関係にもなりたいんだと思います。夫に全部話したら、疑似恋愛だ! 家庭が一番大事!とは言ったけど、私がこんなに傷ついてるのにメールやデートをやめるつもりはないようてす。生活のために我慢するしかないのか 自分のプライドを守って離婚するべきか悩んでいます。アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう