夫がキャバ嬢にメールしている問題について

このQ&Aのポイント
  • 夫がキャバ嬢にメールしている問題について、その背景や心理、家庭への影響についてまとめました。
  • 夫が自分からキャバ嬢にメールしている問題について、子供の存在や家計の負担、夫婦関係の崩壊に至る経緯についてお伝えします。
  • 夫がキャバ嬢にメールしている問題について、これまでの夫の女性問題との関係性、離婚時の対応について考えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分からキャバ嬢にメールしてる夫について質問です。

自分からキャバ嬢にメールしてる夫について質問です。 私専業主婦、子供一人(9ヶ月)の家族構成です。 先日、あるきっかけで夫の会社用携帯メールをみてしまい、キャバ嬢に自分からメールを送っていました。このサイトでもよくキャバ嬢とのメールする夫についての相談がありますが、うちの場合夫から始めておりキャバ嬢の営業メールで心配。。。ということではないので、みなさんにご相談です。 連絡をし始めたばかりのようなので、まだ何もないと思いますが、私からは何も言っていないので、私が気づいているかどうか分からない状態だと思います。こういう男性の場合、やっぱり興味あり&あわよくば、、、、ということでしょうか。 携帯チェックに気づかれたのか、名前を変えて登録しています。メール本文は消去したようですが、送受信の履歴には残っているので、やり取りはしているみたいです。私も、いろんなサイトをチェックし、証拠となるメールの内容と名刺は写真に撮りました。 給与は7割が家計、残り3割が夫の小遣いとなっています。何度か小遣い制にしてはといってみましたが、営業管理職なので 接待費など立て替えが多いので、ダメだといわれました。 休日等は育児家事を手伝ってくれていた夫なので今回のことはやはりショックです。うちには9ヶ月の子供がいてまだまだ手がかかるのに、そんな時間と金銭的余裕があるのであれば、子供と過ごすことに費やして欲しいのに。。。失望しました。怒りもありますが、夫の女性問題は初めてではないので、失望と信頼関係を築く事はもうできないという気持ちです。明日子供をつれて家を出るつもりです。今後離婚となった場合、今おさえておくべきもの、しておくべき事は何か経験者の方でご存知の方がいれば教えて下さい。 また、男性の方にですが、小さい子供がいるのに他の女性に走ってしまう男性の心理も教えて下さい。何もやましい事がないかのように子供と接する夫をみると、私の気持ちが離れて行っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113165
noname#113165
回答No.4

メールの頻度や内容はわからないのですが、ショックでしたね。 妻の妊娠中や産後はやっぱり浮気の虫がうずくのかな。 ただ別居する場合は「こういう理由で別居します」と伝えてからがいいですよ。 後で法的に争うときに別居はいつからかというのがハッキリしていたほうがいいですよ。 もし最終的に元に戻るとしても旦那さんに「示談書」を書いてもらうのもいいかもしれません。 また変なことして離婚とかなったときに有効です。 ただの火遊びだと良いですね。

Britishcoffee
質問者

お礼

示談書ですね。これで何度目??って感じなので、もし最終的に戻る場合はちゃんとしておこうとおもいます。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#126809
noname#126809
回答No.3

はじめまして!旦那さんはその女性と店以外で会ってますか?日曜日も嘘を言って会ってますか? 今旦那さんがしている事は息抜きですね!キャバでもスナックでも一緒です。男はいろんな女性と会いたい人種ですよ。家庭をかえりみず遊び歩いているのは問題ですが… 貴女も子育てで少しストレスがたまって色んな事を考えてしまうと思います、もう少し落ち着いて下さいね! メールの内容は?どうでしたか?何が約束してました?好きだよ、遊びに行こうね等… 多分貴女はヤキモチ、嫉妬が強いですね! 少し様子をみて…あまり目に余る行動があれば考えた方が良いですね。いきなり家を出るより話し合いが大事です、メール位で頭にきたらこの後もっと大変ですよ。

質問者

お礼

そうですね。嫉妬心は強いかもしれません。ただ、今回は嫉妬よりも父親として自覚に欠ける所に問題があると感じてます。 家も購入しローンもあるし、車も買ったばかりなのに、うーん。。。と思っています。そんなに高給取りでもないのに。。。 前にも書きましたが、女性問題は初めてではないのでまた同じ事の繰り返しはしたくないと思っています。 ありがとうございました。

• booyann
回答No.2

離婚を考えるきっかけを作ったのは旦那さんです。 調停の場合でも慰謝料、養育費の請求は可能でしょう。 ただ子供の事を考えると躊躇しますよね。 まず旦那さんと向き合って話し合いが必要でしょう。 今後もこの調子なら子供のためにも踏ん切りを付けなければいけません。 子供が物心ついたところですべてを話したら良いんじゃないですか。

質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとメールぐらいで、とも思っていましたが過去からの事もあるので浮気癖って治らないと 痛感してます。子供が産まれたらかわるのかなぁともおもっていましたが、人によるのかもしれませんね。

• aokii
回答No.1

すぐに離婚しましょう。