• ベストアンサー

MT4で元々入っていますEA「moving average」を稼動させ

MT4で元々入っていますEA「moving average」を稼動させているのですが エントリやエグジット時に分るように音をならしたいのですが、どうすれば宜しいか見当もつきません。 どなたか分られる方がお見えでしたら教えて頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agent_k
回答No.1

プログラムを改造する必要があります。 OrderSend関数(エントリー注文)、OrderClose関数(決済注文)のすぐあとにPlaySound関数を入れることで音を鳴らすことができます。

center1326
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 さっそくトライしてみます。