• ベストアンサー

MT4のMTF Moving Average

みんさんこんにちは。 MT4のMTF Moving Averageについて質問があります。 MT4 MTF Moving Averageは異なる時間足の移動平均線を表示することができますが、MTFの設定をすることなく、自動で上位時間の移動平均線を表示してくれるインジケーターはないでしょうか?。 たとえばで言うと、1時間足の表示をしているときに自動で4時間足のMTF Moving Averageが表示されるということです。 4時間足の表示をしているときは日足が表示されるイメージです。 皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fhat6014
回答No.1

TimeFrameに-1を入れると一つ上の時間足になるようにしてみました。 -1以外の値を入れると今までどうりです。 やっつけ修正なので、不具合悪しからず。 http://ux.getuploader.com/mt4uploader/download/9/MTF_MovingAverage_Custom.zip

kabu_2004
質問者

お礼

わざわざインジケーターを作成いただき、ありがとうございました。ソースリストを見せていただき、大変参考になりました。動きもOKです。ありがとうございました。