• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

普通の機種からのmamorino機種変て可能?

普通の機種からのmamorino機種変て可能? 夫婦でauを使ってます。近々自分はソフトバンクに乗り換え予定なんですが 乗り換えの際に違約金が発生してしまいます。 そこで自分のauをmamorinoにして子供に使わせ、自分は新規でソフトバンクにしようと 思うのですが この作戦は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zero11

機種代金は2万(分割は可能)位かかる、かも知れませんが、可能です。 ただ、現在位置情報などがソフトバンク携帯に確実に伝達出来るか確認の上の方が良いと思います。