• 締切済み

質問です。

質問です。 バンドをしているものなのですが、今度アジカンの惑星という曲をすることになりました。 リードのほうをします。 しかし、どこにも惑星が入っているワールドワールドワールドのスコアブックはありません。それだけが品切れなんです。 ネットで探してもどこにもありません。 耳コピすればいい話なのですが、あいにく自分は耳コピできません。 もう発行されることはないのでしょうか。 また、どうすればその曲だけのスコアを手に入れることができるでしょうか? 出版社にいけば、その曲だけを有料でコピーさせてもらえるんでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

これではいけないのでしょうか? 「ワールドワールドワールド スコアブック」で検索してすぐにヒットしたものですが。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4401353846/sixapart-vox1-22