• ベストアンサー

SonicStageにて同じアルバム内の曲が個別に保存されています。

SonicStageにて同じアルバム内の曲が個別に保存されています。 オリジナルはもう無いので、再度DLはできないのですが、 これをアルバムごと、ひとまとめにできないでしょうか…。 アルバム名は既に同じになっています。 また、再度手動で変更しては見たのですが、一緒になってくれません; なにか良い方法ないでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

SuperTagEditor改 Plugin Versionでタグ情報の確認と 同じアルバム名でもアーティストが違うなら (Various Artists)内 コンピレーションにもチェックですね http://hp.vector.co.jp/authors/VA012911/STEP/step.html タグでひとまとめしたらファイルからタグ情報の更新 保存先のアルバムをSonicStageライブラリにドラッグでどうですか コンピレーションにチェックは曲を右クリックのプロパティ