• ベストアンサー

OpenOfficeの使い方について。

OpenOfficeの使い方について。 1行につき11文字で、1マス5mm×5mmという文章を作りたいんですけど、 どうやって設定すればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.1

答えになっていませんが Writerで段組設定ではダメでしょうか [書式]-[ページ]-[行数と文字数]と入り ページ単位の行数:24 行単位の文字数:36として [段組み]タグで添付のように設定します。 設定していると他のところまで(含む用紙サイズ)変わることがあります。 確認しながらやってください。