• ベストアンサー

openofficeの文章ドキュメントについて

openofficeの文章ドキュメントで行と列の文字数を設定するにはどうすればいいのでしょうか?作文みたいに入力したいのでできればマス目も作って1マスに1文字入力したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのページをご参照下さい。 「フリーソフト「OpenOffice.org Writer」で原稿用紙」 http://animehack.jp/story/ooow.html 「原稿用紙作成(OpenOffice Writer)」 http://aiaisalon.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/openoffice_wite_a9f8.html

その他の回答 (1)

• kmetu
回答No.1

メニューの書式→ページで行数と文字数及びマス目が設定できます Ver3.1.1です