OpenOffice.3の表計算ドキュメントで印刷するとSheetナンバーとページNoが表示される理由

このQ&Aのポイント
  • OpenOffice.3の表計算ドキュメントで作成した履歴書を印刷すると、上部にSheetナンバー(Sheet1)が、下部にページNo(ページ1)と表示されます。
  • 通常印刷設定をしていなくても、OpenOffice.3の表計算ドキュメントで印刷するとSheetナンバーとページNoが印字されます。
  • 一方、OpenOffice.3の文書ドキュメントで作成した職務経歴書にはSheetナンバーとページNoが表示されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

OpenOffice.3の表計算ドキュメント

就職活動をしてるものですが、今日新年を迎えるにあたって「履歴書」を作成しました。 OpenOffice.3の表計算ドキュメントで作成したのですが、イザ確認の為に印刷をしてみたら、上部にSheetナンバー(Sheet1)が、下部にページNo(ページ1)と表示されます。 特にページの印刷も設定していないのですが印刷をすると印字されるのは何故でしょうか? もしかしたら何か設定が間違って印刷されているのではないかと思うのですが、通常印刷でそのようになるのは直らないのでしょうか? どなたかOpenOfficeを使っている方教えてください、お願いします。 ちなみに文書ドキュメントで作成した「職務経歴書」にはそのような印字はされません。

noname#183280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

編集~ヘッダーとフッター

質問者

お礼

OKで~す、解決しました、有難うございます! ・・ほんま(/ω\*)恥ずかしいwa~私。