• ベストアンサー

OpenOfficeを使っている、使ったことのある人。

タイトルのとおり、OpenOfficeのことに詳しい人に聞きたいです。 書式(余白、行数、文字数、ページ番号等)を設定したいのですが、どこでしたらいいのかがわかりません。 もしわかる人がいたら教えてください!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 Open Office Writer (ワープロ)でのということでいいでしょうか。 メニューの「書式」→「ページ」で設定します。

kaneyanmah
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、ページ番号だけがまだ設定できてないんですが、またやってみます!!

その他の回答 (1)

noname#97621
noname#97621
回答No.2

OpenOffice3のWriterでよいでしょうか? それであれば,“書式→ページ”で設定項目がでてきます。

kaneyanmah
質問者

お礼

ありがとうございます♪