• 締切済み

大阪市内で心療内科

大阪駅近郊。京橋から大阪駅内の環状線付近、または梅田周辺で心療内科系のクリニック等を探しています。 落ち着いた雰囲気でよく話を聞いてくれ、 面談重視の診療方針などで、お勧めのところはありますか?また、平日夕方遅くまでやってるところや、休日診療もしてそうなところがあればなおうれしいです。 御願いします

みんなの回答

• jun95
回答No.3

診察時間をしっかり取ってくれる診療所はありますが、駅広告とか、電話帳広告などもしていないので、誰も気づかないところにあります。しかし、夕方は、遅くまでやっていませんし、もちろん、休日などに診察はしていません。 土曜日も診察はありません。だいたい、夜遅くまでやっているところは、患者も多く、じっくり話を聞いておれないのが実状です。 診察は、そんなに丁寧でないけれど、薬とかがたくさんもらえるところなら、沢山あります。

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/diseisin/
  • angeleye1
回答No.2

京橋、コムズガーデン上、国道1号線沿いに大きいのがあったと思います。 内容がどうだかは知りません。

回答No.1

無いことは無いですが 自由診療で 1回1万円くらいとなりますが それでもいいんですか?