• ベストアンサー

50CCスクーターにつき、お聞きします。3年程前に中古屋で購入しました

pashuの回答

• pashu
回答No.2

ナンバー返却に書類入らないですよ。所轄の役所にナンバーを返却するだけです。 でも、現在のナンバーで乗っても自賠責さえ登録すれば問題もおきませんよ。

yuji1753
質問者

お礼

ありがとうございます

yuji1753
質問者

補足

自分の居住地の役所に申請する際、書類が必要なのですか?ナンバーは実家でOKとします。税金とかはどこに?因みに実家の住民票からは離れています。