• ベストアンサー

名作のおすすめ

noname#5539の回答

noname#5539
noname#5539
回答No.6

好みもあるので自信無しにしましたが、どれもお薦めです。(私のお薦めは「前向き」「すかっとする」「考えさせられる」「感動する」ものです。) 「生きる」癌を告知された主人公が、演技とは思えないほどです。(邦画) 「コーラスライン」 「ペーパームーン」 「スティング」 「48時間」 「サウンド オブ ミュージック」 「雨に唱えば」 面白くなかったらタイトルを憶えないので、答えられませんm(_ _)m

kenji-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! m-e-mさんのお薦めモードが私と同じです! そういや、洋画で質問してましたね。こんなに沢山お答えいただけてるので邦画も募集すればよかったです。まずは「生きる」を見てみます!これは「感動する」に入るのかな。実はサウンドオブニュージックも見たことなくて。私の周りでは誰もが見とめる名作なんですが。ミュージカルなんですよね。どのようにいいんだろ?見てのお楽しみかな。ありがとうございました1