• ベストアンサー

イタリア語教えて下さい。

イタリア語教えて下さい。 「mondo di TRATTO」 イタリア語と思いますが、発音、意味(たぶん「線の世界」?)、文法的な誤りがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何も考えずに字面を文字通り受け取るなら確かに『線の世界』なのですが、ちょっと下衆な勘繰りまで すると、『トラットリア(torattoria/軽食堂(ファミレスクラス))部門のモンド・セレクション』 な可能性もあります。 この妄想のほうが正しいかどうかは周辺の言葉がどうなっているか分からないと何ともいえないのですが・・・。 モンド・セレクション:年に一度食の世界(食材、食品、料理、食事処等の最高峰を選抜するイベント)

nekohige01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。モンド・セレクションは初耳で勉強になりました。ありがとうございます。