• ベストアンサー

むちゃくちゃアホな質問で申し訳ないのですが確認の為に回答お願いします。

むちゃくちゃアホな質問で申し訳ないのですが確認の為に回答お願いします。 資金1万円で回収率1000%っていくらになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.1

10万円 100%が1万円だから、その10倍。

その他の回答 (3)

• Nannette
回答No.4

資金1万円の回収率1,000%は10万円です。  逆に言えば、1万円を投資して10万円を得た場合には  回収率は10倍、%で言えば1,000%となります。  なお、純利益はそこから元金1万円を差し引いた9万円です。  むちゃくちゃアホな質問でもありませんよ、  景気の良かった過去にはこの程度の回収率も夢ではなかったのです。  

noname#113190
noname#113190
回答No.3

私もよく分かっていませんが、1万円投資して10万円が返った場合、9万円が儲けですから回収率的には1000%でよいのかどうかという質問でしょうか。 11万円なら儲けは10万円、回収率に元金を含めるのか含めないのか、私も興味あるので詳しい方の解説を期待します、私は馬鹿なので分かりません。

• cucumber-y
回答No.2

PCならアクセサリの電卓、携帯なら機能で電卓を出して10000*1000%で確認できると思います。 私も暗算には自信ありません。^^;