• ベストアンサー

OCNホットスポットについて質問です。

OCNホットスポットについて質問です。 ホットスポットでネットを使った場合プロバイダやホットスポットはネットの検索したことなどを閲覧できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
回答No.2

>通信記録というのは調べたものもですか?たとえば食べ物の名前を検索したりしたのも 残るのですか? プロバイダがどこまで記録しているか次第ですが、検索エンジン等であればURLに検索文字列含まれていますから、それらの情報も全て記録されていると思いますよ。 まぁ、貴方が犯罪でも起こさない限りは、その記録もいちいち公開されたりはしませんけど。

bardock
質問者

お礼

自分のニックネームでログインされていて家で履歴を見たらホットスポットで検索した 履歴はなかったのでどっちなのかなと思っていたのですが。 ご参考になりました。ありがとうござます。

その他の回答 (1)

回答No.1

通信記録が残るか?って意味なら、残りますよ。 自宅のPC使う際に記録されているのと同じ情報が記録されます。

bardock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 通信記録というのは調べたものもですか?たとえば食べ物の名前を検索したりしたのも 残るのですか?