• ベストアンサー

ツイッターで他の芸能人を利用

ツイッターで他の芸能人を利用 奈良美智さんがツイッターで嵐の大野くんを利用してフォローを増やしていますが、 いかがなものでしょうか? 芸術家なら自分の力だけで知名度上げて欲しいのですが また大野くんのプライベートを晒すのもどうかと思います 他人を踏み台にしても這い上がりたいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112918
noname#112918
回答No.1

人はみんな人を利用して生きている。

その他の回答 (2)

• mj596966
回答No.3

奈良美智さんは日本を代表する現代アーティストであって、 むしろ嵐の大野さんよりはるかに著名な有名人ですよー。 ですので利用というのとは違うと思いますし、奈良さんに大失礼です。 大野さんご本人もアート方面でいろいろやられているようですし、大野さんは奈良さんとお近づきになれただけで最高に幸せなんじゃないでしょうか? ツイッターを見てる限り、普段はファンと公にかかわれないであろう大野さんもファンといろいろ交流出来て楽しそうじゃないですかねえ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%89%AF%E7%BE%8E%E6%99%BA
noname#113190
noname#113190
回答No.2

利用できるものは何でも利用するのが芸能人の本質と思う。 忘れ去られた芸能人が物まねされたのをきっかけに再ブレークするという事はままあり、いくらすばらしくても誰も知らなければそれまで、他人を利用して知ってもらうのは、われわれ一般人でも営業の常道であり、迷惑なら当人が抗議すべき。 抗議していないのは、お互い持ちつ持たれつで利用し合っているという事もあると思うよ。