• ベストアンサー

この映画を見たいんですが教えてください

この映画を見たいんですが教えてください ONE PIECE FILM STRONG WORLDという映画をPCでを見たいんですが 見れるサイトがありましたら、そのサイトを教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ http://www.onepiece-movie.com/home.html 公式サイトを見ましたが、ネットで配信は行っていないようです。 私がウオッチしている裏サイトで検索しても出てきませんでしたよ(爆笑) まぁ、ドコドコの裏サイトに有ったよ~、なんて、たとえ見つけてもこんな公の場所で発言出来ませんからねぇ(苦笑) 著作権法違反は重大な犯罪です。 一人でこっそり楽しむから、なかなか見つからないだけで、検挙されたら大変ですよ。  逮捕されて、裁判所に呼び出され、乗用車から小さな家が買えるくらいの罰金なんてことも有りますから、、、、 私も車の運転ではチョイチョイスピードを出す者です。たまたま捕まらないからゴールド免許ですが、一般道で180Kmで見つかれば免許無くなってしまいますね。 だからと言って、何処でそういうスピードを出した、等、具体的には書き込めませんし、そのため「冗談だろ?」と思われても良いんですね。 ご質問文が違法の場所でも教えてとハッキリ言っていませんから、問題は無いでしょう(^o^) 「蛇の道はへび」と言いますので、私のようなネズミは道の入り口を覗き見するだけです(笑) そのため、私も公式サイトのURLを貼りましたよ~ん ♪

その他の回答 (1)

回答No.2

DVDが8月27日に発売されます。 同時期くらいに、レンタルもされると思いますので もうちょっと我慢してレンタルで見て下さい。 今からお小遣いを貯めて、DVDを買うのも良いですよ。 PCで見たいとのことですが、DVDを借りてきたら PCのDVDトレイに入れて再生すればPCで見られます(笑) 公式でWebにアップしている動画以外は違法物です。 最近の深夜アニメ見たことありますか? 必ず冒頭で、許可無くアニメ動画をWebにアップするのは 違法なので止めて下さいってテロップが流れますよ。 ワンピースは許可を得てWebにアップしてる動画はないはずです。 あったら違法アップの物です。 それを知っててダウンロードすることも違法です。 質問者さんがおいくつの方か分かりませんが、若いうちから犯罪に 手を染めることもないのでは? やって良い事と悪い事の区別くらいは付く年齢ですよね?

関連するQ&A

  • 「ONEPIECE」の0巻

    映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の入場者プレゼント0巻は全国どこの映画館でも貰えるのでしょうか? 先着との事ですが、初日に行かないと貰えないでしょうか…? ヤフオクで既に1冊6000円と高値になっていたのでとても不安です。

  • 映画ONE PIECEの前売り券

    『ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD』のプレゼント付き前売り券を購入したいのですが、公式サイトに「劇場窓口にて」とあったので、プレゼント付きをローソンでは購入できないのですか? あと、第2弾の缶バッジをどうしても手に入れたいので、10月31日の初日に購入したいのですが、田舎なので、そのときに販売しているかが不安です。

  • 「ONE PIECE」の試写会

    映画「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」の試写会って今募集していますか?

  • 映画 ワンピース FILM Z

    友達に映画「ONE PIECE FILM Z」 を見に行こうと誘われましたが、 私はワンピースを見たことがなく内容もわかりません。 映画に行くのは全然構わないのですが、 今までの話を知らない私が見ても内容がわかりますか?? おもしろいですか??

  • ワンピースのDVDの順番

    現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。 ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。 以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか? (1)ONE PIECE ワンピース (2)ワンピース ねじまき島の冒険 (3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国 (4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 (5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣 (6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 (7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 (8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち (9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 (10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD (11)ONE PIECE 麦わらチェイス 初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。 宜しくお願いします。

  • one piece film storong worldのdvd化

    「one piece film storong world」のdvd化はいつになるでしょう? 僕は初日に見たのですがもう一度見たいんです。 しかし、自分の家から映画館までとても遠く、受験生なのでなかなか連れて行ってはもらえません。 なのでDVDでみるしかできません。 今までは同じ月にやっていたのでだいたい予想はつきましたが、今回は違うので予想できません。

  • ワンピースについて教えて下さい。

    ワンピースの ・アニメ ・映画 ・番外編 の見る順番を文字に書き起こしたのですが、順番が合っているのか自信がないので見てください!それで間違っていたら正しい順番を教えてください。 よろしくお願いします。 ~19話まで見た後に ONE PIECE 52話の後に{ルフィ落下} ~53話まで見た後に ONE PIECE ねじまき島の冒険 ~92話まで見た後に ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国 ~130話まで見た後に ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険 ~130話まで見た後に ONE PIECE 呪われた聖剣 ~130話まで見た後に ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち 149話の後に{大海原にひらけ} 174話の後に{守れ!最後の大舞台} ~219話まで見た後に ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 ~219話まで見た後に ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 ~325話まで見た後に ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー プラス冬に咲く、奇跡の桜 335話の後に{チョッパーマン} ~429話まで見た後に ONE PIECE FILM STRONG WORLD ~489話まで見た後に ONE PIECE 麦わらチェイス 560話の後に{エピソードオブナミ} 574話の後に{エピソードオブルフィ} ~578話まで見た後に ONE PIECE FILM Z 589話の後に{ドリーム9} 608話の後に{エピソードオブメリィ} 609話の後に{3D2Y エースの死を越えて!} 705話の後に{エピソードオブザボ} 722話の後に{ネブランディア} 746話の後に{ハートオブゴールド} ~750話まで見た後に ONE PIECE FILM GOLD 802話の後に{エピソードオブ東の海} 850話の後に{エピソードオブ空島} ~896話まで見た後に ONE PIECE STAMPEDE 906話の後に{ROMANCE DAWN} ~1030話まで見た後に ONE PIECE FILM RED 見辛くて申し訳ありません!

  • 今映画のことについて調べています。

    映画のことを趣味で調べていてどうしてもわからないところがあります。 例えばスパイダーマンなどのCGを多く使っている映画のことについて疑問に思ったことがあります。 撮影フィルムにCGを付け足す時はおそらくPCでやると思うのですがPCにどうやってデーターにしてフィルムに書き戻しているのですか? それ以上に疑問なのが映画のフィルムの画質をそのままPCに入れることってできるのですか? またそれをその画質で書き戻すことができるのですか? CGでまだわからないことがたくさんあります。 CGについて詳しいことを教えてください。 よろしくお願いします。

  • あなたはフィルム映画派?デジタル映画派?

    あなたはフィルム映画派ですか?デジタル映画派ですか? ちなみに僕はフィルム映画派です。 フィルムは味があり、これぞ映画にしかない特徴です。 デジタルはあまり、映画を観たという感覚になりません。 今はほとんどデジタルになり、フィルム映画も希少になってきました。 ぜひ、あなたの意見を投稿してください。

  • 映画館の前売り券の特典

    今年の【ONE PIECE FILM Z】の特典AとB両方を 買う予定です。今日Aを買って、Bの方は来月買 う予定ですが、来月まだ残ってるでしょうか? また、今回特典は選べなくてAになってしまっ たんですが、来月映画館のスタッフに、Bの在 庫を確認してから買うことはできるでしょう か? よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう