• ベストアンサー

HPビルダーで知り合いの会社のHPを作っているのですがサイト作成で使用

HPビルダーで知り合いの会社のHPを作っているのですがサイト作成で使用できる おしゃれ!?(爽やかな)アイコンのサイトをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。 ※漠然とした質問で実際のHPもなくわかりにくいかと思うのですがこういうのあるよ と教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

http://www.wems-design.com/ 「無料素材」などのキイワードで検索すればたくさん有りますけどね。