-PR-
締切済み

HPビルダーで携帯用(全機種)のHP作成。

• すぐに回答を!
  • 質問No.77584
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

質問させてください。HPビルダーを購入しました。
一応、パソコンで見れるHPを作成することができました。
でも、携帯用のHPをどうすれば、作成するのかがわかりません。
まったくです。
無料でHPをすることができるサイトとか有るのでしょうか?
まったくはじめからわかりません。予想では
パソコンのHPを作るよりかは簡単だとは思うのですが
何からとっかかればいいのかがわからないんです。
すんませんが、きそのきそぐらいから、おしえてもらえないでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

いや、パソコン用のHPを作る方がはるかに簡単です(^_^;  もちろんDHTMLとか使い始めたら別ですが、HTMLだけを使っている限りは携帯用のHPの制作は面倒くさいです。  iモードの場合は「iモード用HTML」が用意されているので、タグの数が少ないだけで普通に作ることができますが、ファイルのサイズに制限があります。  あとEzWebの場合はかなり特殊な言語が用意されていて、それを新たに覚え ...続きを読む
 いや、パソコン用のHPを作る方がはるかに簡単です(^_^;
 もちろんDHTMLとか使い始めたら別ですが、HTMLだけを使っている限りは携帯用のHPの制作は面倒くさいです。

iモードの場合は「iモード用HTML」が用意されているので、タグの数が少ないだけで普通に作ることができますが、ファイルのサイズに制限があります。
 あとEzWebの場合はかなり特殊な言語が用意されていて、それを新たに覚えなきゃいけないようです。