• ベストアンサー

信用のあるログインソフトはありませんか?

信用のあるログインソフトはありませんか? 銀行やクレジットカード会社にログインしたいのですがパスワードを盗まれるのが心配なので信用のあるソフトは無いでしょうか? 下記のログインをしたいです。 ・銀行 ・クレジットカード ・ヤフー ・モバオク ・楽天 ・証券会社(DMM FX) ・その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.3

フリーですよね、一応ロボフォームを使っていました、パスワードの上限が無料版では決まっており、有料版もあるので、割と安全かなと思っていますけど、保証はできません。 http://www.roboform.com/php/land.php?affid=verup&frm=frame12 現在は別の有料ソフトをいくつか買ってパソコンごとに入れています。

その他の回答 (2)

• u-kamo99
回答No.2

パスワード関連では、ALToolbarというものに一括で、保存していますが、 基本的に重要な金融パスワードは自己管理で頭の中に入れてほいたほうがいいと思います。

• vollgins
回答No.1

ログインソフトに記録するということはパソコンのどこかにパスワードをほぞんするということなので、セキュリティレベルはあれど、絶対安全というのはありません。