• 締切済み

どこのブランドの時計か教えてください。

はっきり覚えていることが、  ・24時間表示の腕時計  ・高いのは30万、安いのは18万位  ・カタカナにすると10字位の長い名前 こんなあいまいな情報で分かる方いらっしゃいますか? すみません。

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.3

ハンティングワールドとか? その時計は実際に手に取って、ご覧になったことはあるのでしょうか?あと、その時計以外の(何で見たとか…)周辺情報などはありませんでしょうか? > 入った名前だったような気がします。 >(それがブランド名かその時計のシリーズ名かは > 分からないのですが) ということですと、その時計の仕様を示したものである可能性もありますよね? [WATER RESISTANT]とか。 > ・高いのは30万、安いのは18万位 この点なども、断言は出来ませんよね?

marumarumaru333
質問者

お礼

ハンティングワールドではないです。 今週号のAERAに時計がたくさん載っていたので 見てみましたが、どうもそれらしきものは ありませんでした・・。 他の方々もまとめてここに書かせていただきます。 ありがとうございました。

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 うーん、スピードマスターですかねえ。。。 ご確認ください。自信なし。 ↓

参考URL:
http://www.wwcnet.jp/SPEEDMASTER-1.htm
marumarumaru333
質問者

補足

違うようです…。 マリンとかウォーターとか、自然っぽい言葉が 入った名前だったような気がします。 (それがブランド名かその時計のシリーズ名かは 分からないのですが)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

 ・24時間表示の腕時計  ・高いのは30万、安いのは18万位 これだけの条件なら、イロイロな種類があると思いますが・・・  ・カタカナにすると10字位の長い名前 カタカナ10文字の条件がつけば【インターナショナル】というのがありますが。。。

関連するQ&A

  • 腕時計のブランドを探しています

    腕時計のブランドを探しています。 うろ覚えなのですがFRED?というような名前だったのですが。 以前ドラマで女優さんがつけているのを見て、 素敵だな、と思った腕時計です。 文字盤に「FRED」とあったような気がして、 ウェブで検索したりしているのですが見つかりません。 何かご存知の方、がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 好きな時計のブランド

    腕時計に少しでも関心のある方に質問です。 好きな高級腕時計のブランドは何ですか? 因みに私はロレックスやオメガにはあまり興味はありません。

  • ヘリパイの彼に腕時計をプレゼントしたいです。

    はじめまして。gomashio63(20代前半/♀)と申します。 彼氏へのクリスマスのプレゼントに、腕時計を送ろうと思っています。 自分でも検索して、これいいな~...と思う物はあるんですが、時計に詳しくないもので...。 どのような腕時計をあげたらいいか悩んでいます。 自由に、気軽に、皆様のご意見頂けたらと思います。 (エアラインやヘリのパイロットの方の意見もお聞きしたいです。) 彼(20代後半)はヘリのパイロットなので、デジタル表示とアナログ表示がどちらもついていて、視認性と操作性の良いもの。 それでいてスーツにも合わせられるようなもの。 高級なものは予算的に無理なので...10万~15万くらいのもの。 特にブランド等にはこだわりません。 上記に当てはまるような、オススメの腕時計がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 また、腕時計の裏ぶたに 彼の氏名(ローマ字)、私の名前(ローマ字)、メッセージ(英語) を刻印しようと思っていますが、男性がプレゼントをもらう際このような刻印がされていたら嬉しいものでしょうか? 私の名前は入れない方がいいかな...とも思ったり...。 どうなんでしょう?? ご意見宜しくお願いします...!

  • 腕時計のブランド教えてください!

    文字盤が液晶になっていて秒数が表示される腕時計を販売しているブランド名分かりますか? また、腕時計をメインに取り扱っているオークションサイトやショップがあったら教えてください m(_ _)m

  • 時計のブランド

    こんばんは あなたの好きな腕時計のブランドは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 腕時計を探しています

    レディースの腕時計で、腕に巻くベルトの部分が 白と黒の四角が交互に並んでいる時計を探しています。 メーカーや名前なんでも構いません。 情報宜しくお願いします。

  • 時計のブランドに関する質問です

    腕時計のブランドで、マーシャルというのをご存じでしたら、どのようなブランドかを教えてください。 ネットで調べても腕時計とは無関係の会社ばかり出てくるので・・・・

  • ブランドの腕時計していますか?

    私は10年来,学生時代から身につけている G-SHOCK の腕時計 (10000円程度) を愛用しています. 決して高い時計ではありませんが,長く使っていることも有り,とても愛着もあるのですが, 会社の上司から「腕時計のブランドで(取引先や相手から)評価されることもある」 と言われたことがあり,どうすれば良いのか迷っています. もちろん時計関係の仕事であれば良い時計をしていないといけないと思うのですが, 私は時計とは無縁の仕事です. また,私は営業では無いので,月1回くらい時々会議などで業界人や取引先と会う程度です. みなさんは,腕時計で相手を評価したり判断したりすることはありますか?

  • 腕時計の名前を教えてください

    レディースの腕時計で、腕に巻くベルトの部分が 白と黒の四角が交互に並んでいる時計を探しています。 メーカーや名前なんでも構いません。 情報宜しくお願いします。

  • 腕時計のブランドについて

    新しく腕時計を買おうと思います。しばらく腕時計など買ったことが無いのでお聞きしたいのですが、男もので最近流行っているブランドやかっこいいと言われているブランドを教えてください。 ロレックスとオメガも少し考えましたがあまりデザインなどが好きではありません。それにあまり高いのはちょっと...できれば10万くらいまでと思っています(本当にかっこよければ高くても欲しくなるかもしれませんが...)。 宜しく御願い致します。

専門家に質問してみよう