• 締切済み

どこのブランドの時計か教えてください。

はっきり覚えていることが、  ・24時間表示の腕時計  ・高いのは30万、安いのは18万位  ・カタカナにすると10字位の長い名前 こんなあいまいな情報で分かる方いらっしゃいますか? すみません。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.3

ハンティングワールドとか? その時計は実際に手に取って、ご覧になったことはあるのでしょうか?あと、その時計以外の(何で見たとか…)周辺情報などはありませんでしょうか? > 入った名前だったような気がします。 >(それがブランド名かその時計のシリーズ名かは > 分からないのですが) ということですと、その時計の仕様を示したものである可能性もありますよね? [WATER RESISTANT]とか。 > ・高いのは30万、安いのは18万位 この点なども、断言は出来ませんよね?

marumarumaru333
質問者

お礼

ハンティングワールドではないです。 今週号のAERAに時計がたくさん載っていたので 見てみましたが、どうもそれらしきものは ありませんでした・・。 他の方々もまとめてここに書かせていただきます。 ありがとうございました。

noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 うーん、スピードマスターですかねえ。。。 ご確認ください。自信なし。 ↓

参考URL:
http://www.wwcnet.jp/SPEEDMASTER-1.htm
marumarumaru333
質問者

補足

違うようです…。 マリンとかウォーターとか、自然っぽい言葉が 入った名前だったような気がします。 (それがブランド名かその時計のシリーズ名かは 分からないのですが)

• Eivis
回答No.1

・24時間表示の腕時計  ・高いのは30万、安いのは18万位 これだけの条件なら、イロイロな種類があると思いますが・・・  ・カタカナにすると10字位の長い名前 カタカナ10文字の条件がつけば【インターナショナル】というのがありますが。。。