• ベストアンサー

ビジネスマン 時計が欲しい

私は30歳の 会社員です いままで 時計は持っていませんでした。 時間を確認するときは 携帯の時計とか見てました・・・ そろそろ 腕時計が欲しくなりました。 そこで みなさんは どんなブランドを選んでますか?? 時計に関して、無知なので 人気ブランドど 名前を おしえてください。予算は5万くらいで・・・ 貧乏ですみません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時計はやはり好みですね。 ブランドも大事ですが、自分の気にいったものなら関係ないです。 5万以下でも色々あります。1万円でもブランドにこだわらなければ上等なのがあります。 ただ、Yシャツを着るなら時計は薄い方がいいです。厚みがあると袖の内側が擦り切れてきます。 私はセイコーが好きですね。シンプルなのは何年経っても飽きてこないです。

namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になります

その他の回答 (1)

回答No.2

5万でもかっこいい時計は買えますよ。 他の回答者の方がSEIKOを勧められていますが、SEIKOでしたらWIREDシリーズが私は好きです。 他にはポールスミスがカラフルでおしゃれだと思います。 私が一番お勧めしたいのが、SKAGEN(スカーゲン)というブランドです。シンプルで美しいデザイン、そしてとても薄いのでシャツの邪魔になりません。 あと、なんと言っても価格が安く、高くても3万以内で買えます。 入門用にうってつけではないかと思います。

参考URL:
http://www.skagen.jp/
namikityou
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします