• ベストアンサー

時計のブランド

こんばんは あなたの好きな腕時計のブランドは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072
noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.8

一番は迷わずオメガ!! 私はシーマスチタン所有、配偶者にもプレゼントしました。(^^)v 基本的には機械式自動巻きが好きなので、後はO・M・T FRIGER、 、 BREITLING COLT AUTOMATICII、SEIKO5(笑)が順に好きな時計です。 (好きだから持っているということで。) しかし、遊び用のCASIO MR-G、バイオモデルのGSX、MARATHON NAVIGATORと言ったクォーツメーカーも嫌いではないです。 (持ってるから好きでしょう。^^;) 年明けにはCASIO G-SHOCK MS-06Sモデルが仲間入りするはずです。(笑) (そろそろ、ガンダムは卒業しなければ・・・。(汗))

その他の回答 (8)

• Nannette
回答No.9

セイコーとオメガ 腕時計大好き女の私、6,000円ぐらいのものからお姑さまから頂いた新品なら三百万円少々といったものまで、いろいろなブランドのものを腕に付けて、ブレスレットのようにブラブラさせて楽しんでいます。 その中で一、ニをつけるなら、一番はセイコー、中でもクレドールはメカだけではなく、ケースもバングルも仕上げが物凄く精密でしっとりとしているところがお気に入り。精密さから見たら、グランドセイコーと双璧、ともに世界最高だと思います。 二番はオメガ、アイテムの名前は何だったか忘れましたが、角にRがついた柔らかい四角なフォルムでとても薄い腕時計。純金ならではの輝きと腕に吸い付く感じはたしかに素晴らしいです。ただ、キズが付きやすいのが欠点。 皆さんがよく話題になさるローレックスはケースが厚目だし、ガラスの周りのギザギザがうるさいし、文字盤のラメダイヤは品が悪いし、バングルの仕上げがジャラジャラした安っぽい感じだし、金のブレスと一緒に付けていると結構キズが付きやすくて好きになれません。 わりにファッションブランドの物は好みでなく、精々気に入っているものといえばシャネルぐらいでしょうか。

• yuyuyunn
回答No.7

こんばんは SEIKO カルティエ オーディマピケ ブレゲです

noname#102281
noname#102281
回答No.6

G-Shock カルティエ ブルガリ べたべたですが、このへんかな。

• Ae610
回答No.5

・BLANCPAIN ・DANIEL ROTH ・Breguet ・・・・!!

noname#128488
noname#128488
回答No.4

ウェンガーです。 http://www.wenger.jp/SHOP/72125.html

• 011231
回答No.3

時計と言えば オメガ これに限ります! 3つ持ってます。(もう一つ欲しい。) 一番古い奴で17年使ってます。 正確性・耐久性 文句のつけようがない、良い仕事してます。 死ぬまで使うでしょう。 *けど1つだけ、G-SHOCK(CASIO)に 浮気しました。オメガさんすみません。

• tpg0
回答No.2

外国製ならROLEX! 日本製ならSEIKO!

• Windows0
回答No.1

SEIKO それもGrand Seikoです。