• 締切済み

ピアノを練習するために 標準バイエルピアノ教則本 を買いました こ

ピアノを練習するために 標準バイエルピアノ教則本 を買いました この本と一緒に聴くべきCDを教えてくださいお願いします

• 音楽

みんなの回答

noname#115328
noname#115328
回答No.1

聴くべきかどうかはわかりませんが、以下のようなものも販売されています。 amazonで「ミュージック」→「バイエルピアノ教則本」で検索してみてください ☆「CD バイエル 標準バイエルピアノ教則本 準拠」(CD教材) ☆「バイエル・ピアノ教則本」         エッシェンバッハ(クリストフ)