• ベストアンサー

docomo N-06Bでの質問です。

docomo N-06Bでの質問です。 登録したアドレスをグループごと振り分けようとしています。 初期設定のグループ名では分からなくなるので、それぞれ名前を編集しました。 いざ電話帳から振り分けようとするとグループ名が初期設定のまま!!! これってどうしたらいいんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

取扱説明書を見ると… 1.本体メモリ内のグループ 2.SIMカード内のグループ の2種類あるようですが、  ・本体グループ名を設定して、SIMカードの電話帳を編集している。  ・SIMカードのグループ名を設定して、本体の電話帳を編集している。 のどちらかに成っていませんか。