• 締切済み

docomo N-02Bでwi-fi

docomo N-02Bでwi-fiを繋ごうと試みている途中なんですが、 繋げなくて困ってます。 登録機器選択のとこでAOSSボタン長押ししても接続できない状態です。 自分なりにしらべてmoperaUってのに加入はしてあります。 ちなみにBUFFLO 認証機器名:WHR-G54S ってのを使ってます。 知り合いに聞いてもWPAだのWEPだとか言われてよく分かりません。 分かる方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• s_chiba
回答No.3

N-02Bって、AOSSに対応していましたっけ? 取説を見ても、AOSSについては何も書いていないんですけど? (N-02Bの取説にある簡単接続は、WPSだけなんですが) 取説:http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n02b/N-02B_J_OP_22.pdf

chonmagesa
質問者

補足

なるほど。 どうやら13桁のWAPキーが分からないといけないみたいですね。 バッファローのルータの側面裏面見ても明記されてないです。

• SWM5903
回答No.2

設定方法は…  参考:http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/usage/wireless_lan/n02b/index.html にあるようですが、此処は参照されましたか?

• te2kun
回答No.1

バッファローのルータにも、AOSSボタンを押して下さい。 moperaUって、ドコモのISPなんだけど・・・ ISPはここでは関係ないでしょう

chonmagesa
質問者

補足

AOSSは押したのですが携帯の方が反応ナシです。