• 締切済み

Microsoft office web componentsについて

web上でエクセルを表示させるソフトなんですけど、無料でダウンロードして見たら使えません。 office2000のソフトを買えばいいのですが、相手の人にデータを送ったときに開けないので、無料ダウンロードのサイトか、その他の方法がありましたら、教えてください。

• XML

みんなの回答

• taknt
回答No.1

もしかして 参考URLのものをダウンロードしたのかな? これを使う条件として オフィスXPがインストールされてないとダメのようですね。 2000のも、オフィスがインストールしてないと 使えないのでしょう。 他の人に送るときは、Excelで保存するときに HTML形式で保存したものを送ってあげれば Excelがなくても 見れますよ。

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/Downloads/2002/owc10.aspx