• ベストアンサー

携帯

携帯 今 auの携帯を使っています。 前の機種はカードを入れ替えて他の(主人)電話でも自分の番号が使えていたのですが・・ 新しい携帯はできません。 できなくなっているのでしょうか? (携帯が2度目の水没で困っています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

docomoとかsoftbankならsim差し替えるだけで使えますけど、auだとショップに持って行って手続きしないと使えないと思いますよ。